忍者ブログ
 ラーメン好きな男が思いついたことを適当に書きなぐるブログ。
[538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [528

5ef3f273.jpeg









高崎箕郷町の新店

なんでも店主さんが
清華軒のお孫さんに当るんだとか・・・
 
清華軒には最近伺ったばかりだし
楽しみだなあ(^-^)
 
 
こってりラーメン700円(細麺)
c993c644.jpeg









背脂が振られる商品らしく
ブタが気持ちよく香ります。
 
タレの影響もありそうだけど
スープは幾分甘めな感じ。
 
煮干し漂う王道な感じも
個人的にはスキでした。
 
おいしかった(・∀・)
 
 
 
清華軒を思い出させる麺
8d6ff565.jpeg









ってか
 
風味の弱さといい
ヤワメの食感といい
 
同じなんじゃね?
 
という印象です。
 
まあ親族店ですからね^^;



ということで、総じて満足の一杯でしたが
単価が・・・
 
もう少し安ければ
 
直ぐにでも地元の人気店になりそうな予感なんだけど・・・
 
 
とにかく頑張ってもらいたいお店です(^-^)

 

卓上
6fc66d66.jpeg













メニュー
912ea171.jpeg













メニュー...その2
8fe5aafc.jpeg













 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
ドモですw

おぉっ!、営業再開されていたんですね。
少し前に2週連続で振られていたので心配しておりました。
やはりこってり系はちと値が張りますね。
しかも、遠い。。。^^;

nexus6 2011/11/18(Fri)23:37 編集
>nexus6さん

 営業しておりましたよー!!

 ってか、休業していたんですね…
 知りませんでした(汗)

 仰るように、ちょい遠めですが、
 美味しいお店なので、一度是非
 どうぞ^^

 ちなみにコチラ、太麺が売りかも
 しれません^^
 
by いずみ 2011/11/19(Sat)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
[01/25 こんちゃん]
[05/13 ランディ]
[05/05 carp1976xp]
[04/30 yasu]
[04/29 こんちゃん]
[04/26 GTR]
[04/24 会長]
[04/19 GTV]
[03/25 ランディ]
[03/23 GTV]
[03/15 GTV]
[03/14 ランディ]
最新トラックバック
プロフィール
いずみ
ブログ内検索
ランキング
プレビュー
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]