忍者ブログ
 ラーメン好きな男が思いついたことを適当に書きなぐるブログ。
[416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406

70525d6f.jpeg









空いてるうちに。

バリエーション豊かな券売機ですが・・・
b6201d9e.jpeg










汁ダクということは予習済みだったので「油そば」の注文は即決です!

447e3d6e.jpeg









ちなみにトッピングメニューのチーズも即決でした^^


プラ券をカウンターに「パチッ」と置くと・・・
fe12102d.jpeg









不思議と気分が高揚しちゃいます^^


f52b78f2.jpeg









油そば750円(ヤサイ少なめ アブラちょいマシ)

豚が乳化した風味といい、麺のウマさといい、インスパイアという感覚は一切無く。
二郎を食っている~♪ってな満足感!

504d6655.jpeg









前半は塩気が気になったりもしたのですが、卵黄とチーズのトッピング効果で中盤以降は随分とマイルドになりウマさも倍増。

想像通り美味しい一杯でした^^


ただ・・・

悔やまれるのはニンニクコールを忘れてしまったこと。

「ニンニク入れますか?」と聞かれていれば・・・
油断していましたorz


812cd5cf.jpeg









ブタがバカデカイのは嬉しいのですが、今回は非常にカタメでハズレブタと思われる質・・・
評判の良いブタは、次回訪問時の楽しみにしときます(^-^)


卓上
1c6bc686.jpeg










お願い
717d98a8.jpeg










営業時間
ea60e082.jpeg









拍手[0回]

PR
Comment
name 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
あらら。。。
ニンニク忘れちゃいましたか^^;

”少なめ”でもパンチ不足に思えた為、レスではどうなんでしょ?w

デートだったんですか?(爆)
会長 2010/12/22(Wed)23:06 編集
>会長さん

 気が付いたらコール漏れしていましたorz

 ラーメンなら兎も角、油そばは必須ですよ。
 ・・・
 そんな印象でしたorz
by いずみ 2010/12/24(Fri)
油そば、食べてみたいです。
 そっかー・・
 豚にも、あたりとハズレが有るんですね。
 あの量がハズレだったら、ちときついかもです。
 
 
 
こんちゃん 2010/12/23(Thu)07:47 編集
>こんちゃん

 >あの量がハズレだったら...
 そうなんです。
 辛かったんです。
 でも良いんですよ。
 ブレも楽しみのうちですから^^

 次回はきっと美味しいブタに出会える筈です^^
by いずみ 2010/12/24(Fri)
流石、罪人1号さんwww

初っ端に油そばですか。渋い選択ですねw

早く逝ってみたいですw
GTR URL 2010/12/23(Thu)20:19 編集
>GTRさん

 渋いですか^^;

 好きなんですよね。
 あの系統^^

 先輩はヤサイマシでお願い致しますm(__)m
by いずみ 2010/12/24(Fri)
豚W 行け! と思ったらハズレだったようですね。
Wはある時と無い時があるので、券売機に売り切れのランプが点灯していないときは狙い目です。

私の時には大当たりの豚でしてマシといてよかったと思いました。
次回は普通のをいただいて見ましょう。
マシはニンニクとアブラで充分です(笑)
梅田 2010/12/24(Fri)12:27 編集
>梅田さん

 >マシはニンニクとアブラで充分...
 同意です。 

 特に豚マシはヤバイです。
 私には無理ですね^^;
by いずみ 2010/12/27(Mon)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
[01/25 こんちゃん]
[05/13 ランディ]
[05/05 carp1976xp]
[04/30 yasu]
[04/29 こんちゃん]
[04/26 GTR]
[04/24 会長]
[04/19 GTV]
[03/25 ランディ]
[03/23 GTV]
[03/15 GTV]
[03/14 ランディ]
最新トラックバック
プロフィール
いずみ
ブログ内検索
ランキング
プレビュー
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]