忍者ブログ
 ラーメン好きな男が思いついたことを適当に書きなぐるブログ。
[596]  [593]  [592]  [591]  [590]  [589]  [588]  [587]  [586]  [583

5f073e76.jpeg









24時間営業ヾ(*´∀`*)ノ

メニューは一種。

以下の好みでオーダーしました。
d76ca6d6.jpeg










ラーメン790円
f08635ea.jpeg









トロンとした口当たり
臭みは皆無ながらも濃度は濃い目。
ブタの旨み満ち溢れた味わいは
流石の一言です。
 

 
博多麺
e03c98a8.jpeg









超カタ指定だからってのもありそうだけど
随分と粉っぽい感じ。
ポキポキというよりも
ボソッとした印象を強く受けました。
 
欲張り戦法で
ネギは白と青のダブルにしましたが
量はどちらもそれなりに減らされている印象。
 
チャーシューは2枚載りますが
薄めなので総量換算すると
特筆するものではありません。
 
でも、ニンニクの風味もスキだし
特製を謳う辛みアクセントもスキ。
 
替玉を前提にスープ量多めなのもナイスですね!!

37b5ba78.jpeg










ってことで、半替玉^^
6530a996.jpeg










総じて満足の朝ご飯でしたが
やはり・・・
値段の高さが気になっちゃいます(´・ω・`)ショボーン



店舗内
15939786.jpeg
















 

拍手[2回]

PR
Comment
name 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
朝の一蘭かぁ~。どんなんだろ?w

飲んだ後の夜中の一蘭しか知らなくてスミマセンw
GTR 2012/04/26(Thu)11:16 編集
>GTR
  
 >朝の一蘭

 泥酔状態なら気にならないかもですが・・・
 
 朝は妙に「価格」が気になります^^;
by いずみ 2012/04/26(Thu)
やっぱし替玉は160円なんすか。
ホントは1玉行きたいトコで、葛藤の末、100円の半玉で妥協する。嗚呼。

ギリギリのラインで価格設定する一蘭が大好きっすw
carp1976xp URL 2012/05/05(Sat)08:24 編集
>carp1976xpさん

 超カメレスで申し訳ありませんm(__)m

 一蘭の群馬出店大変嬉しく思っております。
 24時間もそうですが、何より美味しいですからね^^

 替玉ですが、地元のフリーペーパーのモバイル版で
 無料クーポンを発見しました!

 というこで、時間はCPが気にならなくなりそうです^^

by いずみ 2012/05/12(Sat)
そうでした。“朝ラー”出来るんですね♪

ブランチ系高崎訪問時に使わせて頂きますm(_ _"m)ペコリ
ランディ 2012/05/13(Sun)21:48 編集
>ランディさん

 朝ご飯にはちょっと高いですが・・・

 24時間営業はとっても有難いです^^

by いずみ 2012/06/10(Sun)
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[01/25 こんちゃん]
[05/13 ランディ]
[05/05 carp1976xp]
[04/30 yasu]
[04/29 こんちゃん]
[04/26 GTR]
[04/24 会長]
[04/19 GTV]
[03/25 ランディ]
[03/23 GTV]
[03/15 GTV]
[03/14 ランディ]
最新トラックバック
プロフィール
いずみ
ブログ内検索
ランキング
プレビュー
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]