忍者ブログ
 ラーメン好きな男が思いついたことを適当に書きなぐるブログ。
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16


d17512da.jpeg









所用で高崎まで足を運んだので、昼は迷うことなくコチラへ。
しかし、あんなに遠った高崎市が、北関東自動車道の延長で随分と近く感じます・・・。
 

8f3e4c99.jpeg









鶏塩油そば700円 (ブログ限定メニー)

ブログでの限定告知は2008/10/11だったのですが、
今日現在でも継続提供中。
ということなら、試してみますか・・・。

c288445b.jpeg









強めに鶏、そして魚介が香るのは「らーめん」に準じます。
そこへ・・・
ネットリとしたアブラが大量に加わり旨味がブースト!!
こりゃ堪らん

cba5d61a.jpeg









タレをタップリ絡めた麺。(240gだそうです)
このメニューのために作ったかの相性の良さで
とってもウマかった。
レギュラー昇格間近かな?

0a899390.jpeg









炙りチャーシュー200円
シェアしたかったので、カットをお願いしました。
バリウマっ!

拍手[0回]

PR
Comment
name 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
高崎にいらしてたのになんで呼んでくれないんですかーー^^みどりは相変わらずのうまい店ですよね。鶏白湯もうまかった^^
がる 2008/10/29(Wed)19:26 編集
「油そば」は食べましたか?
アブラの後口が悪い感じもしますが、
私はかなりお気に入りになっちゃいました。
又食いたいっす(笑)

この時期は子供行事で西毛地区に出没する機会が増えます。
でも限られた時間なんですけど・・・。
んで、来週も伺う予定なんですよ。
場所的に、沖町で濃厚ふじ麺かな~。と思っておりますw
by いずみ 2008/10/29(Wed)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
[01/25 こんちゃん]
[05/13 ランディ]
[05/05 carp1976xp]
[04/30 yasu]
[04/29 こんちゃん]
[04/26 GTR]
[04/24 会長]
[04/19 GTV]
[03/25 ランディ]
[03/23 GTV]
[03/15 GTV]
[03/14 ランディ]
最新トラックバック
プロフィール
いずみ
ブログ内検索
ランキング
プレビュー
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]