忍者ブログ
 ラーメン好きな男が思いついたことを適当に書きなぐるブログ。
[407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397

ee64e57b.jpeg









群馬豚骨の勇・・・

昼の部。

6edb9418.jpeg









だるまラーメン700円


髄の旨みがドドン!ってな感じのド豚骨で、非常に好みの味わい。
醤油ダレの濃さも丁度よくて、妙に印象が良かったです。

ウマい!


麺はバリカタ指定。
abda8fc1.jpeg









もうちょいカタメでも良かったかな?とも思いましたが、麺のウマさは鉄板。

具の印象も良くて、本店と比較すると混雑が緩和されているトコロも2号店の利点ですよね^^

ってことで、正直ちょい高めかな?とも思いましたが、相当にお気に入りな一杯でした。



卓上
3b95d268.jpeg87889cb4.jpeg











券売機
8ab48cfa.jpeg










写りが悪いのでこちらも・・・
e4894279.jpeg











店舗裏に駐車場あり!
7ef4ccf4.jpeg











営業時間
f3f49e2a.jpeg











拍手[1回]

PR
Comment
name 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
ここではごはんがススム君♪

そう言えば 本店はメンマ&ハードボイルド玉子 2号店はきくらげ&半熟玉子だったんですねw

GTV 2010/11/28(Sun)19:47 編集
>GTVさん

 半熟玉子は覚えていましたが、そういえば本店って
 メンマでしたね^^

 >ごはんがススム君♪
 伺った時間が遅かったのもありますが、ごはん類は
 全て売り切れでしたあ。。。
by いずみ 2010/11/30(Tue)
パートⅢじゃなかった辺りは流石ですw
いやね、昨日行こうかなぁなんて悩んでたんですよ~
くらいすらぁ 2010/11/29(Mon)14:10 編集
>くらいすらぁさん

 近所にあれば何ですが、そう簡単には伺えない店舗
 ですからねえ・・・
 やっぱ豚骨に走っちゃいます^^;

 やっぱ旨いっすよ、だるま大使は。。。
by いずみ 2010/11/30(Tue)
意地でも”コッテリ”を頂きたいコチラ。。。

なんでダメなんですか???

会長 2010/11/29(Mon)20:40 編集
>会長さん

 寸胴に背脂が仕込んで無いからじゃないですかね?
 恐らく...

 液状ラード3倍マシ!なら試せるかもしれませんよ^^
by いずみ 2010/11/30(Tue)
2号店はかなりコッテリですね。
ラードを添加するところなんかはまるで山岡家です。
以前と比べるとすごく美味しくなったんですよね・・・2号店。
最近食べてみて驚きましたよ(^^)
梅田 2010/12/07(Tue)09:19 編集
>梅田さん

 非常にウマかったです^^
 新店も充実していますし、益々高崎は良店揃い
 ですね。

 高崎に所用が出来るのが楽しみです!!
by いずみ 2010/12/07(Tue)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
[01/25 こんちゃん]
[05/13 ランディ]
[05/05 carp1976xp]
[04/30 yasu]
[04/29 こんちゃん]
[04/26 GTR]
[04/24 会長]
[04/19 GTV]
[03/25 ランディ]
[03/23 GTV]
[03/15 GTV]
[03/14 ランディ]
最新トラックバック
プロフィール
いずみ
ブログ内検索
ランキング
プレビュー
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]