忍者ブログ
 ラーメン好きな男が思いついたことを適当に書きなぐるブログ。
[224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214

66c7cc94.jpeg









開店時には30名を超える行列が発生。
さすが群馬豚骨の雄・・・

a8bbcd16.jpeg









だるま(こってり)700円

コッテリドロリの濃厚豚骨。
脂オオメな一杯は、その脂の旨さが特筆であり・・・
こりゃあ好きな人は癖になるよね^^


味は薄めな印象でしたが、卓上の醤油ダレで好みに調整できる仕組み。
卓上の薬味も然りですが、豚骨好き万人が楽しめる心配りがされています。



ハリガネ指定。
4bfbcdde.jpeg










ボソッとした食感で風味中々。
このスープには、やっぱこの麺でしょ!
・・・
って、特製麺も人気みたいですね^^



替え玉100円
03cf72e7.jpeg









これもハリガネで!


もつまんま220円
e4fb69a4.jpeg









ピリ辛なんですね^^


卓上薬味
68d9b4cb.jpeg









高菜、紅生姜、おろしニンニク、ゴマの豚骨薬味オールスターズ達。


メニュー
16a91a45.jpeg









次回はパートⅡかなあ。


持ち帰りメニュー
9b14b22e.jpeg






んで、買ってきた。
0b3a179f.jpeg









ネギチャーシュー300円

おろし生姜の風味が際立つ逸品。
これも旨かった^^

拍手[0回]

PR
Comment
name 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
だるまの「コッテリ」はダメージ大きいですよ~。

アブラソーメンでしたっけ?w

濃厚杏仁がおいしそー!
梅田 2009/09/10(Thu)10:18 編集
>梅田さん

 だるまで初めて「コッテリ」を注文してみましたが、
 予想通り、猛烈なインパクトでした!
 効きますね^^
 >アブラソーメンでしたっけ?w
 そう、分類されちゃうんでしょうね・・・

 しかし、いつの間に?前から?
 お土産が随分と充実しているのでビックリしました。
 だるまが作る杏仁・・・
 興味ありますね~^^
by いずみ 2009/09/11(Fri)
次回パート2食してみてください。

絶対オススメw
くらいすらぁ 2009/09/13(Sun)13:10 編集
>くらいすらぁさん

 >次回パート2食してみてください。
 実は一度食べたことがあります。
 んで、私もパートⅡの方が好みだった記憶が・・・。
 って、ハッキリとは覚えていますせんけど^^;
 とにかく、次回訪問時に再食してみますね!

 ・・・たぶん(笑)
by いずみ 2009/09/14(Mon)
パートⅡいつも食うんですが、最近はアラサーのせいか、胃もたれが・・・・
なんかパート5も出たみたいなので気になってるんですよ^^
がる 2009/09/17(Thu)13:06 編集
>がるさん

 パートファイブ、気になります。
 でも、平日限定なんですよね。
 しかも、夜の高崎市・・・

 ってことで、敷居が高いのですが、
 チャンスがあれば試してみますね!
by いずみ 2009/09/18(Fri)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[01/25 こんちゃん]
[05/13 ランディ]
[05/05 carp1976xp]
[04/30 yasu]
[04/29 こんちゃん]
[04/26 GTR]
[04/24 会長]
[04/19 GTV]
[03/25 ランディ]
[03/23 GTV]
[03/15 GTV]
[03/14 ランディ]
最新トラックバック
プロフィール
いずみ
ブログ内検索
ランキング
プレビュー
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]