忍者ブログ
 ラーメン好きな男が思いついたことを適当に書きなぐるブログ。
[74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64

81d225a6.jpeg









休業を明け、夜のみ営業に変更されたと思っていたんだけど
いつの間にか昼営業が復活していました・・・
つーか、「昼を休んだの 3日くらいじゃねーか?」だってさ^^ 

6eec1db4.jpeg









塩ラーメン630円

酸化もなく、鶏の旨みたっぷり・・・
魚介がほんのりと香るスープは、過去経験上からすれば良い方向にブレた味わい。
歓喜!です^^

c00c3d23.jpeg









麺はカタメ指定
ポソッとした低加水で、スープとの相性が抜群。
麺自体の風味も良いですよ~

メンマが割愛されちゃってますが、極ウマのチャーシューと海苔一枚で具は大満足!!

当れば うんまい 米屋の塩!なのでありました^^



それにしても、この店内で、この告知・・・
0c82070e.jpeg









一年前に誰が想像したでしょうか^^

拍手[1回]

PR
Comment
name 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
こんばんは
ご店主さん完全復活ですか!?
お昼もやっているなら、来年是非行かねば!
ご主人のお話はよくネットで伺っていましたが、
まさか こんな告知がでるとは(;^_^A
うちの父も手術後同じ様になりましたw
こてつ☆ 2008/12/29(Mon)18:54 編集
>こてつ☆さん

 >ご店主さん完全復活ですか!?
 
 復活ですねw
 ユニークな性格も頑固さも…(笑)
 
 佐野ICからも割りと近いので群馬遠征を企画
 するなら是非!!
 と思いますが、たまにハズレもありますので、
 その時はご容赦くださいm(__)m

 タイミングが合えばご一緒したいですね^^
by いずみ 2008/12/29(Mon)
え? やってんの?

ああ、時既に遅し。。。
でも大晦日のチャーシューデイはやらないんでしょ??
GTV 2008/12/29(Mon)23:37 編集
>GTVさん
 
 寅キチさんが昼に食べたようなことを仰っていたので
 近場への用事ついで寄ってみたら暖簾が出ていました。
 どこにも告知が無いのもあると思いますが、暇そう
 でしたよ^^

 >大晦日のチャーシューデイはやらないんでしょ??

 そういえば、年末年始の営業予定すら未確認…orz
by いずみ 2008/12/30(Tue)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[01/25 こんちゃん]
[05/13 ランディ]
[05/05 carp1976xp]
[04/30 yasu]
[04/29 こんちゃん]
[04/26 GTR]
[04/24 会長]
[04/19 GTV]
[03/25 ランディ]
[03/23 GTV]
[03/15 GTV]
[03/14 ランディ]
最新トラックバック
プロフィール
いずみ
ブログ内検索
ランキング
プレビュー
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]