忍者ブログ
 ラーメン好きな男が思いついたことを適当に書きなぐるブログ。
[551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541

4699cb0a.jpeg









復活!!
 

って、今更ですが・・・
寿司屋さん跡地に移転の格好でオープンとなったようです。

三洋北門付近で営業していたその昔
結構な人気店だった記憶のあるお店です(^-^)



みそ650円+こってり80円
23c7550c.jpeg









甘さ控え目ながらも
白味噌ベースに摺りゴマが香らせる当りは
東毛スタンダードを外さない味わい。
「こってり」トッピングの効果もテキメンで、
豚感をそれなりに楽しめるスープ。
ちょい温めなのはアレなんだけど
中々のウマさでした。


ちょいヤワメな麺
fc412412.jpeg









シャッキリ食感のモヤシとの相性が中々。
 
半熟の茹で玉子が付いての値段というのを考えれば
CPも悪く無いとは思います。
 
でも、背脂の有料はねえ(*´Д`)=3
もそうだったけど、サービスにして欲しいところです。
 
 
 
ミニチャーシュー丼150円(ラーメンとセット価格)
d22360e6.jpeg









少量ながらも良心的な価格設定が
ワンダホー(・∀・)イイ
c43ac5ef.jpeg









柔めな炊き加減が残念でしたが、満足のサイドメニューです。
 
 
サービスで食後のデザートを頂きました。
ab5fa3df.jpeg










総額880円のランチセットと考えれば満足のお昼ご飯。
 
次回はピリピリシリーズを注文してみよう(^-^)


卓上
a33e1b15.jpeg













メニュー
ea1e0035.jpeg










b4227709.jpeg










27bc78c2.jpeg















拍手[0回]

PR
Comment
name 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
おばんでございます GTVです。

メニューが多い! と思ったら辛さが違うのですねw
ピリピリ 50円
大辛 100円
激辛 150円
超激辛 200円
でメニュースッキリ(笑)

美喜仁鮨 とともに 大陸 あぼん www
GTV 2011/12/28(Wed)06:27 編集
>GTVさん

 メニューの解説ありがとうございますw

 大泉ヤバいすね・・・;
by いずみ 2012/01/01(Sun)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
[01/25 こんちゃん]
[05/13 ランディ]
[05/05 carp1976xp]
[04/30 yasu]
[04/29 こんちゃん]
[04/26 GTR]
[04/24 会長]
[04/19 GTV]
[03/25 ランディ]
[03/23 GTV]
[03/15 GTV]
[03/14 ランディ]
最新トラックバック
プロフィール
いずみ
ブログ内検索
ランキング
プレビュー
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]