忍者ブログ
 ラーメン好きな男が思いついたことを適当に書きなぐるブログ。
[232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222

ff948058.jpeg









ここも人気店。


429455f6.jpeg









中華そば650円


蓮華が付属しないので、丼縁からズズズズッと一口・・・

しっかりとガラが香るスープ。
甘めの醤油ダレが支配的ですが、その醤油ダレが旨く塩分濃度も適当。
人気なのも理解できますね。

なるほど・・・。



濃いめの色合いに、非常に興味のあった麺
ab9c7ff0.jpeg









だったんだけど・・・
想像していた以上に柔めで。
想像していた以上に細め。
更には、想像していた以上に縮れが強く・・・
印象はまさかのヌードルチックでした。

悪くは無いんだけど、1ロットで9杯も作っちゃね・・・。


モモチャーシューはシットリとした食感。
実はもっとパサついた物をイメージしていたのですが、予想外の旨さ。
とはいえ、過度の期待は禁物だと思いますが・・・。




トーフ150円
c74ed200.jpeg









甘辛な醤油ダレで煮込まれているようで、これは想像通りのウマさでした ^^
ってか、チャーシューが入っていたのにはビックリ。


メニュー
63241458.jpeg









館林の手打ち系ラーメン店としては強きな価格設定。
チャーシューメンの1400円にはブッたまげましたヨ・・・。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
おばんですw

営業しているんですね!!
驚きましたwww
早速逝ってみます〜
気が向いたら(爆)
GTV 2009/09/20(Sun)22:31 編集
>GTVさん

 あら???
 暫く営業を休んでいたんですか?
 私の方こそ驚きましたよw
 
 伺う際にはアイドルタイムに・・・
 でもって、「カタメで!」なんて注文を
 お試しくださいね。
 出来るかどうかは知りませんが^^;
by いずみ 2009/09/21(Mon)
おー川田家さん!

 ワンロットの杯数が多いのはねー、
 見ていて不安になりますよ・・。

 もっと少しづつにされれば、
 もっともっと・・美味しくなるんだろうな?

 勿体無いと思っています。
こんちゃん URL 2009/09/21(Mon)08:00 編集
>こんちゃん

 はい!
 念願の川田家さんです^^

 人気店の宿命なんでしょうけど、さすがに
 9杯は多過ぎでは?と思いました。
 運が悪ければロット数量は更に増えそうな
 感じもしましたし・・・

 仰る通り、勿体無いですよね。。。
by いずみ 2009/09/21(Mon)
毎度ですw

「チャーシューメン」1,400円…
凄く挑戦的ですね~^^;
挑戦してきますwww
会長 2009/09/21(Mon)21:04 編集
>会長さん

 挑戦的ですよね・・・^^
 でも、どうせ挑戦するならラーメン2杯。
 更には+オーフにして頂きたいです。
 それでも、価格的にはイーブンなんですよ^^
by いずみ 2009/09/21(Mon)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[01/25 こんちゃん]
[05/13 ランディ]
[05/05 carp1976xp]
[04/30 yasu]
[04/29 こんちゃん]
[04/26 GTR]
[04/24 会長]
[04/19 GTV]
[03/25 ランディ]
[03/23 GTV]
[03/15 GTV]
[03/14 ランディ]
最新トラックバック
プロフィール
いずみ
ブログ内検索
ランキング
プレビュー
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]