忍者ブログ
 ラーメン好きな男が思いついたことを適当に書きなぐるブログ。
[317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307

12f25005.jpeg









豚骨大好き。


d6c6942d.jpeg









屋台ラーメン650円


博多ラーメンに比べると豚骨の濃度を落としているようですが
それでもベースの豚骨感は十二分!
「もつ」の風味主張を感じなかったからか、そう強い癖もなく・・・
背脂と醤油ダレの甘さに至っては嗜好のツボ!!

とっても美味しい一杯でした^^


ハリガネ指定の博多麺
283c54f2.jpeg









この系統らしく、少なめとは思いますが、
食感、風味ともに不満なしで、スープとの相性が抜群でした!
ちなみに・・・
替玉も「ハリガネ」でお願いしました^^


ピリ辛そぼろごはん250円
f4d139e1.jpeg







 

想定内の辛さで、まさしくピリ辛仕立て^^
こちらもウマかった。


ねぎチャーシュー100円
8b23a677.jpeg









ふんわりとゴマ油を香らせるバーゲンプライスな一品。
ビールのつまみに最適だと思います^^

卓上
288dc66b.jpeg









ネコの器にはニンニクが入っています^^


辛子高菜
6de61d58.jpeg









次回はお土産に買って帰ろう!
ってな美味しさでした^^

メニュー
b3f6fc6c.jpeg3e960abb.jpeg










 

拍手[2回]

PR
Comment
name 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
こんにちは!!

名前を呼ばれたときはビックリしました!^^

>ねぎチャーシュー100円
ロックオン!です(^^)

そして多分、てるぞうさんとお会いしてると思います。
2010/03/22(Mon)10:57 編集
>象さん

 突然声を掛けてしまい申し訳ありませんでした。
 キョトン・・・
 としているのが、こちらからも解りましたよ^^

 >てるぞうさんとお会いしてると思います。
 なんと!
 お顔は覚えているのですが、気が付きません
 でした、、、
 残念だなあ。
by いずみ 2010/03/22(Mon)
まだこちらのお店で、
 お酒を、オーダーした事はございません。

 100円でネギチャーシュウが、
 食べられるなんて・・。
 知りませんでした。
こんちゃん 2010/03/22(Mon)18:43 編集
>こんちゃん

 実は今回、ビールを頂きました。
 ・・・
 って、カミさんだったりしますが^^;
 
 んで、そのツマミに注文をしたんです。
 そして、素晴らしきコスパに感激をしました!
 次回は是非!
 そんな一品でしたよ^^
by いずみ 2010/03/22(Mon)
あぁ、食ってみたい(泣)
監督 2010/03/25(Thu)21:52 編集
>監督さん

 館林なのに・・・
 
 俺もですが、夜のみ営業って敷居が高い
 ですよね^^;
by いずみ 2010/03/25(Thu)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[01/25 こんちゃん]
[05/13 ランディ]
[05/05 carp1976xp]
[04/30 yasu]
[04/29 こんちゃん]
[04/26 GTR]
[04/24 会長]
[04/19 GTV]
[03/25 ランディ]
[03/23 GTV]
[03/15 GTV]
[03/14 ランディ]
最新トラックバック
プロフィール
いずみ
ブログ内検索
ランキング
プレビュー
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]