忍者ブログ
 ラーメン好きな男が思いついたことを適当に書きなぐるブログ。
[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34

e83942fb.jpeg









佐久市に出かける用事があり、その近場には「蒼天」が・・・


f50157e1.jpeg









こってり醤油700円

本当は比内地鶏スープとやらの「塩」が食べたかったんだけど、
娘が塩を選んだのもあり・・・

豚・鶏の動物系をベースに、背脂の甘さと
ニンニクの強い風味をアクセントにしたスープ。
コレ好きですわ^^

(写りが悪いのですが)
d1b0929c.jpeg










細麺が合わせられているのですが、
スープの持ち上げが良く、中々の相性。

最近はスープの完飲を控えているのですが、いつのまにかドンブリが空っぽになっているウマさでした。


こちらがメニュー
b68a2773.jpeg










参考までに娘が食べていた塩
403b00a7.jpeg0cb93722.jpeg









旨そうでした。





拍手[1回]

PR
Comment
name 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
よかった~、
無事食べられましたか。

蒼天さんは、今日は寄れそうにないけど、
佐久行ってきまーす。

さて何軒行けるかな~??


こんちゃん URL 2008/11/24(Mon)06:41 編集
>こんちゃん

 >よかった~、
 >無事食べられましたか。
 その節は、ありがとうございましたm(__)m
 おかげで安心して伺うことができました!
 近所の力丸さんにも寄りたかったのですが、
 子連れで連食は・・・
 ということで諦めました^^;
by いずみ 2008/11/24(Mon)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[01/25 こんちゃん]
[05/13 ランディ]
[05/05 carp1976xp]
[04/30 yasu]
[04/29 こんちゃん]
[04/26 GTR]
[04/24 会長]
[04/19 GTV]
[03/25 ランディ]
[03/23 GTV]
[03/15 GTV]
[03/14 ランディ]
最新トラックバック
プロフィール
いずみ
ブログ内検索
ランキング
プレビュー
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]