忍者ブログ
 ラーメン好きな男が思いついたことを適当に書きなぐるブログ。
[456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [446]  [445

cf18d2ba.jpeg









たまには蕎麦でも



ってことで、浜っ子の誘惑を振り切りっての訪問。

以前から気になっていた店舗です。

8182d773.jpeg










メニューは「もり」と「ざる」のみ!
とってもシンプルなメニュー構成。

のはずなんですが・・・

釜揚げうどんを食っている人が居たような^^;



98c78225.jpeg









もりそば中400円



c5bd31be.jpeg










モチボソッとした食感。
蕎麦の風味は弱めですが、400円で250gほどの麺量なら不満はありません!
とっても満足でした。

16156504.jpeg









出汁感弱めの、甘さが強め。
蕎麦の香りが弱いだけに、このくらい甘さが強くても良いのかな?
と思いつつも・・・
やっぱ俺には甘過ぎるかな~(^_^;


天ぷら100円
c3da795d.jpeg









具材はタマネギ・ネギ・小エビ。
サクサクとした食感で蕎麦の箸休めにとっても具合の良い一品。
トッピング気分で注文が出来ちゃう安さも特筆ですね。
ってか・・・
蕎麦でヘルシーな昼食を!と思っていたのに、これを食っては元も子もないや _l ̄l○


c5e3e2d8.jpeg









お漬物はセルフサービス。
一人一杯、山盛は禁止ですよ~^^




次回は絶対に大!!
つけめん300gを普通に食いきれる人なら
いけんじゃないのかな~
・・・
って、無責任な感想ですねm(__)m


麺 ★★★☆
汁 ★★☆
量 ★★★★★ Perfect!
CP★★★★☆

んな感じでした(^-^)



住所:太田市藤阿久町214-110

拍手[0回]

PR
Comment
name 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
ここは。。。Orz www
GTV 2011/03/31(Thu)13:05 編集
>GTVさん

 ご存知でしたか
 さすがですm(__)m
by いずみ 2011/04/01(Fri)
どこにあるん?
GTR 2011/04/01(Fri)14:33 編集
>GTRさん

 星宝の近所でーす^^
by いずみ 2011/04/06(Wed)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[01/25 こんちゃん]
[05/13 ランディ]
[05/05 carp1976xp]
[04/30 yasu]
[04/29 こんちゃん]
[04/26 GTR]
[04/24 会長]
[04/19 GTV]
[03/25 ランディ]
[03/23 GTV]
[03/15 GTV]
[03/14 ランディ]
最新トラックバック
プロフィール
いずみ
ブログ内検索
ランキング
プレビュー
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]