忍者ブログ
 ラーメン好きな男が思いついたことを適当に書きなぐるブログ。
[531]  [530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [523]  [522]  [521

a2e80efe.jpeg









大満足(・∀・)
 

須賀川方面に出掛けたこの日
数ある人気店の中から、ターゲットに絞ったのはココ一店。
かまや食堂が休業中というのもありましたけどね^^;

さてコチラ、らーめん好房さん、、、
客の要望を細かく聞いてくれるというのは予習済みだったので
「麺カタメ アブラ多め」を付け加えてオーダーさせて頂きましたm(__)m


好房らーめん550円(カタメ オオメ)
01271433.jpeg









背脂が優しくスープ覆う素晴らしきビジュアル。
シッカリと主張をするガラとヤサイのベース
煮干しらしき魚介の風味がフンワリと漂うのも好み。
背脂の甘みと淡い醤油ダレの相性も秀逸で
アッサリながらもコク深い!
とっても好みの一杯でした。
デラウマ(・∀・)



麺はカタメ指定
51c7e40b.jpeg









ポキモチのご機嫌な食感
口に溢れる小麦の風味が秀逸です。
スープとの相性も頗る良かったし
このストレート細麺はオレのツボ!
他にも色々と麺を用意しているようですが・・・
間違いなく次回もこの麺を注文するでしょう!
デラウマ(・∀・)

トッピングも秀逸
特にチャーシューが4枚も載ってしまう豪華さには驚愕です。
しかもトロットロの美味なんだから・・・

この一杯が550円とは
ホント頭が下がりまくりですm(__)m



ライス100円
8ccb4c08.jpeg









100円という価格から、茶碗程度の量と思っていたのですが
手元に届いたドンブリを見て、これまたビックリ!
しかも、漬物付き・・・
サービス精神の旺盛さには関心させられてしまいますm(__)m

しかし・・・

この価格不相応な味とサービス

未だにこんな店があるんですね。


ということで、かなり遠いけど

再訪は間違いありません (`・ω・´)キッパリ!!




卓上
74e2bf8b.jpeg













メニュー
200e0988.jpeg













メニューの裏
3e41b37e.jpeg













 

拍手[1回]

PR
Comment
name 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[01/25 こんちゃん]
[05/13 ランディ]
[05/05 carp1976xp]
[04/30 yasu]
[04/29 こんちゃん]
[04/26 GTR]
[04/24 会長]
[04/19 GTV]
[03/25 ランディ]
[03/23 GTV]
[03/15 GTV]
[03/14 ランディ]
最新トラックバック
プロフィール
いずみ
ブログ内検索
ランキング
プレビュー
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]