忍者ブログ
 ラーメン好きな男が思いついたことを適当に書きなぐるブログ。
[123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113

7d6ad9a0.jpeg









喜連川温泉に行ってきた!


f6417a2c.jpeg









味玉二代目中華そば(太麺)900円

卵黄でも溶いたんか?ってなほどにネットリとした口当たり。
ごっつ乳化した鶏スープです・・・

こりゃ~、猛烈なインパクトですね^^


麺は太麺指定(+50円)
c528aba4.jpeg









若干カタメな感じで、食感は「ムキッ!」・・・^^;
平打ち形状の中太で、美味しい麺ですよ。
でも・・・
個人的にはカミさんが食っていたデフォ麺の方が好みかな?とか・・・
まあ「隣の芝は青く見える」っていうヤツかもだけど ^^


チャーシューは部位違いが2枚。
肩、バラどちらも美味しいのですが、特にバラが・・・
口に放り込むとアブラ身部分がトロけて無くなってしまう質の良さでした。


と、なんだかんだと書きましたが
やっぱスープ。
近隣には・・・
つーか、味わったことの無い強インパクト。

UWOとか、KUROとか・・・
他の二代目ベースも気になっちゃいます ^^



エイプリールフールに行われるイベント。
4dc5367f.jpeg









合格基準が完成形って・・・
割りと審査は厳しいかもね^^;

拍手[0回]

PR
Comment
name 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
こんばんはw 

82点の者です。
ココのところ「尾島」の「超固め、濃いめ、脂多め」に嵌ってしまい、朝トンが増えてます^^

コチラの感想は禿堂ですw
GTV 2009/03/14(Sat)20:42 編集
>GTVさん 
  
 ラーショの「濃い目」・・・
 寅キチさんも最近はデフォだそうですよ。
 んで、普段ウスメ好きの私もそれには禿同です。
 ラーショってタレが旨いんでしょうね^^ 

 つーか、喜連川にはまったく関係ありませんが^^;
by いずみ 2009/03/15(Sun)
温泉にお出かけになったんですね。

 ラーのついでに温泉地を決めた・・
 で宜しかったんでしょうか?

 いいな~ww、夫婦水入らずで、
 でしたか?

 にしても、二代目・・美味しそうです・・。
 また行っちゃうかも・・ww

こんちゃん URL 2009/03/14(Sat)23:20 編集
>こんちゃん
 
 >ラーのついでに温泉地を決めた・・
 ええ、まあ・・・^^;

 いいお湯だったし、カミさんも満足してくれたようです。
 私自身も温泉でのんびし、そして美味しいラーメンと
 良い休暇となりました^^

 いいところでね~、喜連川!! 
by いずみ 2009/03/15(Sun)
昼間はど~もでしたw

コレですね…
燵家のご主人が食い損ねたヤツは^^
話せば話すほど…「ヲタっぷり」丸出しの方なんですw
近いうちに「地鶏」を仕入れるそうですよ^^

竹末さんと関係なくなっちゃいましたね(^^ゞ
寅キチ 2009/03/15(Sun)02:02 編集
>寅キチさん
 
 こちらこそ昨日はどうもでしたm(__)m
 そう長い時間ではありませんでしたが、お話しが出来て
 大変に嬉しかったです^^

 >近いうちに「地鶏」を仕入れるそうですよ
 おお!
 そう聞くと、燵家さんに伺いたくなっちゃいますね。
 って、私では違いがわからないかもですが・・・^^;
by いずみ 2009/03/15(Sun)
こんにちは

遠い所、お疲れ様でした。
満足されたようで何よりです。
鶏だけ?でこれだけ濃厚でインパクトがある
スープは滅多に無いように思います。

私はこちら方面サボっていまして、未食の
メニューがたまっていますw
私も行かなければ!
こてつ☆ 2009/03/15(Sun)14:54 編集
>こてつ☆さん

 大変に満足いたしました!!
 温泉もラーメンも^^

 特に二代目は群馬にはないタイプと思いましたので、
 また遠征の計画を練らなくてはなりません。

 もちろん温泉もついでに頂きますよ~^^
by いずみ 2009/03/15(Sun)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[01/25 こんちゃん]
[05/13 ランディ]
[05/05 carp1976xp]
[04/30 yasu]
[04/29 こんちゃん]
[04/26 GTR]
[04/24 会長]
[04/19 GTV]
[03/25 ランディ]
[03/23 GTV]
[03/15 GTV]
[03/14 ランディ]
最新トラックバック
プロフィール
いずみ
ブログ内検索
ランキング
プレビュー
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]