忍者ブログ
 ラーメン好きな男が思いついたことを適当に書きなぐるブログ。
[369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359

00d71eff.jpeg









すげえ混んでた。

醤油と塩で少し迷ったのですが・・・
87b420a3.jpeg









同行者が醤油を選んだので、自動的に俺は塩。
まあ、よくあるパターンですよね^^



ee78ea77.jpeg









トロ豚旨コク塩らあめん850円


節系が強く香りますが、鶏の風味も柔らかに感じさせてくれます。
スープに「焦がしネギ」を浮かせているのが「特徴的」と言えば特徴的なのですが、端麗な塩ラーメンの香味としては主張が強すぎるような気も・・・
って、「焦がしネギ」自体は悪くないんですけどね。


平打ちの麺。
a54e60ef.jpeg









一見ヌードルチックなものの、モッチリと弾力のある食感で風味も良し!
想像以上に美味しい麺でした^^

具は、増量したトロトロチャーシューと、幅広のメンマが印象的。

美味しかったですよ~^^


セットメニューもあります。
10c8705b.jpeg












卓上
3ebda411.jpeg









拍手[1回]

PR
Comment
name 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
穂華さん、混んでいますかー。

 先日宇都宮のイヴェントで、
 雷麺’Z代表?として会場内いたるところで、
 気配り目配りされていましたが、
 すごい店主さんだな・・と思いました。

 宇都宮の塚田氏になりうる・・?
 とも思いました。

 感じの良い方ですから、
 応援したい気持ちになります。

 お店も更に繁盛で、あっぱれです。

 混んでいてもめげずに、
 また行かなくっちゃ・・。

こんちゃん 2010/07/31(Sat)19:15 編集
>こんちゃん

 予備知識なく伺ったものですから、
 こちらの混雑振りには驚かされました^^;
 でもラーメンを食べて納得でした。
 まあ、人は集まりますよね。

 私もまた伺いたいです^^
by いずみ 2010/08/02(Mon)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[01/25 こんちゃん]
[05/13 ランディ]
[05/05 carp1976xp]
[04/30 yasu]
[04/29 こんちゃん]
[04/26 GTR]
[04/24 会長]
[04/19 GTV]
[03/25 ランディ]
[03/23 GTV]
[03/15 GTV]
[03/14 ランディ]
最新トラックバック
プロフィール
いずみ
ブログ内検索
ランキング
プレビュー
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]