忍者ブログ
 ラーメン好きな男が思いついたことを適当に書きなぐるブログ。
[311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301

46dc1fec.jpeg









新メニューが登場!ってことで。


613d9e2d.jpeg









鶏白湯750円

トロリとした口当たりの乳化系白湯スープは、風味に癖がなく、鶏をフワリと漂わせる上品な仕上がり。
魚介も存在するらしく、味わいには奥行きがあり、出汁感のバランスは良好。
ちょい塩気が強いかなあ・・・とは思いますが、このスープを足利市で頂けるってのがプレミアム!!
更なる進化を期待しちゃいます^^


細麺
78efb596.jpeg









歯切れが良く、ザクザクと心地良い歯応えを楽しめる麺。
噛み砕くと溢れる小麦の風味は、鶏白湯スープとの相性が抜群です。
ということで、自家製手打ち麺の存在を忘れてしまうような美味しさでした^^

 
具材が非常に豪華なのも特筆でしたよ~^^


「おすすめ・・・」だけのことはあると思います^^
a9267ac9.jpeg












こちらも「おすすめ」ですけど・・・^^;
1df546cf.jpeg












休日の案内。
8d85bb7d.jpeg









お気を付けくださいm(__)m

拍手[5回]

PR
Comment
name 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
はじめまして

松の鶏そば美味しそうですね。

群馬ですと燵家製麺とざくろの鶏白湯つけ麺が美味しいですよね。

群馬はレベルが高い。
藤壺 2010/03/09(Tue)17:30 編集
>藤壺さん

 はじめまして!
 
 松さんの鶏白湯、美味しかったですよ。
 足利市にその手のお店が無いのもあり、
 喜び一入ってのもありますが…^^

 >燵家製麺とざくろの鶏白湯つけ麺...
 実は両店共で鶏白湯を頂いたことがありません。
 近々!と思いつつ、もう数カ月なんですorz
by いずみ 2010/03/09(Tue)
知らなかった…

うんまげじゃないですか。早速行ってこよw

ところで、麺は、以前の細麺とは違うんですか?
監督 2010/03/10(Wed)11:44 編集
>監督さん

 私はこんブロで知りました。
 足利にお立ち寄りの際には是非お試しになって
 ください^^

 >麺は、以前の細麺とは違うんですか?
 同じだと思います。
 今まで通りの美味しさだったってことです。
 好きなんですよね~、丸山の麺(多分)^^
by いずみ 2010/03/10(Wed)
実は日曜日にお邪魔したんですよ
でも「限定」の看板がなくて。。。

アブラ食いましたwww
GTV 2010/03/12(Fri)05:55 編集
>GTVさん

 そういえば、匠は「とらみち」の修行先
 でしたね。
 とらみちウマかったし、後で試してみよ!
by いずみ 2010/03/15(Mon)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[01/25 こんちゃん]
[05/13 ランディ]
[05/05 carp1976xp]
[04/30 yasu]
[04/29 こんちゃん]
[04/26 GTR]
[04/24 会長]
[04/19 GTV]
[03/25 ランディ]
[03/23 GTV]
[03/15 GTV]
[03/14 ランディ]
最新トラックバック
プロフィール
いずみ
ブログ内検索
ランキング
プレビュー
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]