忍者ブログ
 ラーメン好きな男が思いついたことを適当に書きなぐるブログ。
[323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313

29c27730.jpeg









「ひゅうが屋」だと思ってた・・・


5a3f8425.jpeg









ラーメン550円

突出する出汁感は無いものの、化調さんも含めたバランスの良さは特筆。
飲み始めたら止まらない・・・ってな感じで、蓮華が大活躍の一杯でした^^


手打ちの麺
802d3b7f.jpeg









フルフルムッチリで食感良好。
小麦を強く感じさせる風味の良さも特筆です!
ってことで、とっても美味しい麺でした^^


しかし、ここのラーメンって、ホント優等生な一杯。
太田からも近いし、混雑もそう驚くほどでは無いし・・・
「佐野ラーメンの旨いところ教えろよ」なんて聞かれるようなことがあったら
ここを薦めておけば良いかなあ・・・と思えるほどでした^^


チャーシュー丼250円
c753ecf0.jpeg









塩ダレと胡椒で味を整えたアッサリ仕立て。
味は勿論のこと、ボリュームも抜群な非常にお得な一品です。


メニュー
595ad8fd.jpeg











ドリンク類と営業時間
f0896ec8.jpeg


 

 




 

拍手[2回]

PR
Comment
name 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
こんばんはw

宿題店リストに入っておりますが… 中々。
俄然 …食いたくなってきましたw
寅吉 2010/03/31(Wed)02:15 編集
>虎吉さん

 私の場合、宿題店リストに入っていたわけでもなく、
 たまたま近所の用事次いでに寄った店舗だったのですが…
 以後はわざわざ足を向ける機会も出来そうです。
 予想以上のウマさでした^^
by いずみ 2010/04/01(Thu)

 佐野ラーメンの中でも、大好きなお店です。

 こんちゃん的では、ランキング上位!!

こんちゃん 2010/03/31(Wed)07:07 編集
>こんちゃん

 私の佐野ランキングでも上位に食い込みました!
 座敷もあって居心地がいいだし・・・
 ホント、誰にでも紹介できる良店だと思います^^
by いずみ 2010/04/01(Thu)
うん うまいっ
GTV 2010/03/31(Wed)08:56 編集
>GTVさん

 ええ、うまいっ!
by いずみ 2010/04/01(Thu)
一度振られております。
監督 2010/03/31(Wed)22:18 編集
>監督

 定休日に伺っちゃったんですか?
 それとも臨休?
 ・・・
 まあ、どちらにしても代替え店は近隣に豊富
 ですし、そう困らなかったことと想像します。
 また近いうちにお試しください^^
by いずみ 2010/04/01(Thu)
日向屋さんは場所は佐野なんだけど、
足利のイメージが強い。
市街地から結構離れてますからねぇ。
そんなこんなで、足が向きません。。
でも、
佐野らー目当ての観光客が押し寄せる
訳ではないので、ゆるりと食べられます。

会計時、飴玉貰えるのがうれしい。
yasu URL 2010/03/31(Wed)23:55 編集
>yasuさん

 >佐野らー目当ての観光客が...
 なるほど、言われて気付きましたが、
 それってあるかもしれませんね!
 足利学校へ脚を伸ばそうと思わない限り…^^

 こう考えると足利市も広いんですね。
 合併してないのに・・・^^;
by いずみ 2010/04/01(Thu)
ここ食ってみたいんです。。。
友人からかなり激しく勧められまして^^
がる 2010/04/05(Mon)20:16 編集
>がるさん

 是非食べてみてください。
 ちょっと遠いと思いますが・・・
 がるさん好みだと思いますよ!!
 私からもオススメです。
 激しいお勧めではありませんけどネ^^;
by いずみ 2010/04/05(Mon)
こちらのお店、ランキングでも評判のようですね。
そんなこちらのお店。
店主の修行先がわかりました~!
こちらの店主
栃木市 一の蔵
大平町 高島ラーメン
そして皆さんもご存知 佐野 田村屋
をてんてんとしてきた模様。。。
聞くところによれば、どこも切り捨ててきたというかなりの自信家。
ラーメン業界もシビアなのだぁと思ってしまった愛音ママなのでした。
よくない噂ばかり聞くと、いくら好きなお店でも行く気がなくなってしまうわ~
人柄=上手いラーメンではないのよね。。。
とにかく残念。
愛音ママ 2010/05/11(Tue)17:22 編集
>愛音ママさん

 コメントありがとうございますm(__)m

 そうでしたかあ。
 店主さん、色々な店で修行を積んでいるんですね。
 まったく知らなかったので勉強になりました。

 って、よくよく見ると未訪店ばかりです・・・^^;
by いずみ 2010/05/13(Thu)
こんばんわ♪
ちなみに私のオススメは高島ラーメンです!
まだ子供が生まれたばかりなので、なかなか行けないですが、出産前にはよく主人と食べに行きました。
マスターも気さくな方で楽しくお話しさせていただきました。
子供が大きくなったら家族でいきたいと思ってます。
実は私の友人が日向屋さんの内情をよく知っていて修行先もその方から伺ったのですが・・・
おいしいラーメンを食べたいから行く!っていう理念は変わらないのですが、
こちらの店主さんがいろいろな犠牲やさまざまな女性の方の涙の上にあると思うとなんだか足が向かなくて・・
男性ってみんなこうなのでしょうか?
うちの主人も、もしかしたらって思うと吐き気がします。
苦しい思いをした分田村屋さんには俄然繁盛してもらいたです。
愛音ママ 2010/05/14(Fri)18:38 編集
>愛音ママさん

 「高島ラーメン」の店名をインプットしました!
 機会を見て伺ってみようと思います^^

 紆余曲折あったようですが、どのお店にも繁盛して頂き
 たいものです。
 田村屋さん・・・
 私も応援しますよ~
by いずみ 2010/05/18(Tue)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
[01/25 こんちゃん]
[05/13 ランディ]
[05/05 carp1976xp]
[04/30 yasu]
[04/29 こんちゃん]
[04/26 GTR]
[04/24 会長]
[04/19 GTV]
[03/25 ランディ]
[03/23 GTV]
[03/15 GTV]
[03/14 ランディ]
最新トラックバック
プロフィール
いずみ
ブログ内検索
ランキング
プレビュー
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]