忍者ブログ
 ラーメン好きな男が思いついたことを適当に書きなぐるブログ。
[388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [378]  [377

66387127.jpeg









修行先は未訪。

「チャーシューメン」のオーダーも考えましたが、「ラーメン」と「チャーシュー丼」が+50円で食べれるなら・・・。
0729aab7.jpeg









ってことで、本日は「飯」を選択^^


6cc26a6a.jpeg









ラーメン550円


ガラの風味をシッカリと感じさせるスープ。
甘めな醤油ダレで旨み強めのところが印象的です。

この手の佐野ラーメンも好きだなあ^^


手打ちの麺
a5ba0587.jpeg









シッカリとしたコシを持っており印象は上々。
空いているのが不思議なくらいのウマさです^^

具材が寂しいので彩りイマイチに思えますが、チャーシューがウマくて550円という価格なら、俺には青野菜は不要・・・
量もあるし、満足の一杯でした^^


チャーシュー丼250円
a801193d.jpeg









アッサリとした味付けで、とっても美味しかったのですが
ちょい肉が少なめで残念・・・。


卓上
25218f28.jpeg










サイドメニュー
e971f970.jpeg










拍手[0回]

PR
Comment
name 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
かつお〜!!
GTV URL 2010/09/25(Sat)21:31 編集
>GTVさん

 わかめ〜!!
by いずみ 2010/09/26(Sun)
佐野にようこそ。

空いてました? あら珍しい。。


修行先は、いずみさんもご存じの
「田村屋」さんであります。


私もここのらーめん大好き。
同僚からは餃子が最高とのお墨付きを
もらっております。。

P.S
ここで初めて
「麺、柔らか目で!」
ってオーダーを聴きました、耳を疑いましたが。。
yasu URL 2010/09/26(Sun)17:09 編集
>yasuさん

 空いていました。
 って、普段は混んでいるんですね。
 逆に安心しました^^

 >同僚からは餃子が最高とのお墨付きを
 >もらっております。。
 これは気になります!!
 午後の予定によってですが、近いうちに
 是非試してみますね^^
by いずみ 2010/09/27(Mon)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
[01/25 こんちゃん]
[05/13 ランディ]
[05/05 carp1976xp]
[04/30 yasu]
[04/29 こんちゃん]
[04/26 GTR]
[04/24 会長]
[04/19 GTV]
[03/25 ランディ]
[03/23 GTV]
[03/15 GTV]
[03/14 ランディ]
最新トラックバック
プロフィール
いずみ
ブログ内検索
ランキング
プレビュー
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]