忍者ブログ
 ラーメン好きな男が思いついたことを適当に書きなぐるブログ。
[410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400

ca5ba15d.jpeg









朝焼け全開。

メルマガ会員には、こんなのが送られてきます。
15f9e8a8.jpeg











fd18376e.jpeg









特味噌ラーメン690円+ネギ増し0円(クーポン利用)


前回訪問と比較すると豚臭が随分と弱め。
んで、その香り通り出汁感も弱めに感じてしまいました。

というか、甘め濃い目の味噌ダレに圧倒されていたのかもしれませんね・・・^^;


アップ
5d78daee.jpeg









山岡家の麺も生きていると思います。

旨い。


半ライス110円
78649fc9.jpeg









こちらで初めてネギを注文しましたが、ライス海苔巻き食いのウマさは特筆。
そりゃあ「810」が有名になる訳ですよ~^^


卓上
ec6fa4ae.jpeg










朝ラーメンが楽しみだあ(^-^)

拍手[0回]

PR
Comment
name 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
ここのところは限定メニューorつけ麺なので810はしていませんが、常設メニューに半ライスの相性はスバラシイと思います。
私のホームで店長のシフトにあたると半ライス注文の時点で少しだけネギをつけてくれます。 あれって常連サーヴィスなのかな?w
梅田 2010/12/07(Tue)09:16 編集
>梅田さん

 ホント!810恐るべしと思いました^^

 山岡家に限ったことではありませんが、食後の
 予定を考えて、ネギを断念しなければならない
 日が辛くて仕方がなくなりそうです・・・

 って、そういう日は行かなきゃいいのかな?
by いずみ 2010/12/07(Tue)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
[01/25 こんちゃん]
[05/13 ランディ]
[05/05 carp1976xp]
[04/30 yasu]
[04/29 こんちゃん]
[04/26 GTR]
[04/24 会長]
[04/19 GTV]
[03/25 ランディ]
[03/23 GTV]
[03/15 GTV]
[03/14 ランディ]
最新トラックバック
プロフィール
いずみ
ブログ内検索
ランキング
プレビュー
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]