忍者ブログ
 ラーメン好きな男が思いついたことを適当に書きなぐるブログ。
[113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103

3adaaf96.jpeg









この店には無縁と思われますが、今日は佐野ラーメンの日・・・
だそうです ^^

45b17b40.jpeg









野菜ラーメン750円(平日限定)+味付玉子100円

運ばれてきた時点でスープ決壊済み。
50358eaa.jpeg









とっても食べ辛い「激盛りラーメン」です ^^


ラーメン同様に乳化度の高いトロットロスープ
この系統らしく、背脂が添加されているのはお約束通りで、コッテリ感は非常に高めです^^
親店の虎二郎と比較すると魚介が抑えられている印象で、一心らしく塩分濃度は控え目・・・
このメニューに限って言えば「もうちょいカラメでも良いかな~」とは思いますが・・・
それにしてもレベルは高いですよ ^^


カタメに茹で上げられたムッチリ麺
75662aa6.jpeg









大量の野菜や濃厚スープとの相性が良く、麺量も250gと必要十二分。
太っ腹ですね~ ^^


チャーシューは「野菜ラーメン」専用に仕込まれた厚切バラ肉が3枚・・・
これまた太っ腹なデフォ設定で、CPは抜群!
平日限定と敷居高めなメニューですが、「カラメ指定でもう一度!」と思える満腹満足の一杯でした。

美味しかったです^^

拍手[1回]

PR
Comment
name 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
お疲れ様です。
佐野ラ-メンの日忘れてました
って仕事ですがww

野菜ラ-メンという名称とは裏腹な見事な盛りっぷりですねw
平日限定ですか?平日行ってみます
嘆きの六連星 2009/02/25(Wed)19:33 編集
>嘆きの六連星さん

 >野菜ラ-メンという名称とは裏腹な見事な盛りっぷりですねw
 そうなんです。
 とっても盛りの良いラーメンなんですよ。
 名前だけ見ちゃうとヘルシーそうなんですけどね・・・^^;
 近いうちに伺ってみてください!
by いずみ 2009/02/26(Thu)
こんばんは
先日な念願かなってお会い出来、感謝/感激です!

ココですが虎二郎→野菜ラーメンw
ネーミングがちょとプアーですねw
でも盛は虎二郎より過激?or 丼が小さい?
どちらですかね?
また二郎に比べると量的にはどうだったでしょうか?

また話は変わりますが、何時の日かラーメンを
ご一緒出来る日を楽しみにしておりますm( _ _ )m
こてつ☆ 2009/02/26(Thu)02:34 編集
>こてつ☆さん

 ドンブリはデフォ虎二郎よりは小さめなのですが、
 実際に盛られている野菜の量は多めです。
 麺量も多く感じられるし、チャーシューも3枚と
 ボリューミーなので、体感は壬生二郎のノーコール
 より多く感じられました^^;
 このメニュー、もしかすると平日限定のサービス
 メニュー的な位置付けかもしれませんね^^
 
 >ご一緒出来る日を楽しみにしております
 こちらこそm(__)m
 今度は一緒にラーメンを啜りましょう^^
by いずみ 2009/02/26(Thu)
あらすごい・・

なんかそそられる、メニュウですね。
食べてみたいかも・・www

平日限定ですね、ラジャー。
こんちゃん URL 2009/02/26(Thu)08:51 編集
>こんちゃん
 
 ここは女性用のドンブリは無いようですし、
 お腹いっぱい食べれると思いますよ^^
 平日限定で敷居が高いメニューですが、機会
 を見て伺ってみてくださいね!

 ・・・

 って、もう行ったんかい^^;
by いずみ 2009/02/26(Thu)
え~と・・・「佐野ラーメンの日」と記事は
もしかしたら関係ないのでしょうか?w
梅田 2009/02/26(Thu)10:47 編集
>梅田さん
 
 >え~と・・・「佐野ラーメンの日」と記事は
 >もしかしたら関係ないのでしょうか?w

 佐野市立地のみ・・・
 仰る通り、まったく関係はございませんw
by いずみ 2009/02/26(Thu)
近所だから行かなくちゃ…

火曜定休でしたm(_ _"m)ペコリ
ランディ URL 2009/02/26(Thu)19:55 編集
>ランディさん

 ココも火曜定休でしたか・・・
 でも、近所なら夜でもOKでしょ^^

 ヤサイマシマシで挑め!!
by いずみ 2009/02/27(Fri)
当初提供時よりは大分甘めを改良して来ている
との事でしたが、自分もカラメ指定出来れば
その様にしていたかも知れません。

聞いていると店主さんもこの味には
試行錯誤を重ねている様なので、
まだまだ変化するメニューなのかも。
今後が楽しみです。
yasu URL 2009/02/27(Fri)00:59 編集
>yasuさん

 開店から日数僅かなのに、早くも限定メニュー・・・
 しかもハイレベルなんですから驚きです。
 是非「まぜそば」も!と今後に期待しちゃいますね^^
by いずみ 2009/02/27(Fri)
今、一番気になっているラーメンです。
平日昼狙いで行けるかな~?
うに。 2009/02/28(Sat)09:50 編集
>うに。さん

 この山は強敵ですよ~。
 壬生や宇都宮、大平よりも凄いかも・・・
 覚悟して挑んでください^^

 いつまでの限定かもわかりませんので、
 ならべくお早目にどうぞm(__)m
by いずみ 2009/03/01(Sun)
金曜日にいただいてきましたが、
「大盛」は器に入りきれないため?
出来ないそうです。(^_^;)
デフォルトの状態で大盛り状態ですから
あれ以上あれば「超盛」になりますね。

チャーシューが3枚も乗って、コスト
パフォーマンスが良すぎです。
少しわかりにくい場所にあるので
しばらくは苦戦するかもしれませんが、
感じの良いお店ですので、盛って欲しいです。
パス太 2009/03/01(Sun)22:19 編集
>パス太さん

 >「大盛」は器に入りきれないため?
 >出来ないそうです。(^_^;)

 大盛の注文なんて私には考えられませんが、
 まあ、あのドンブリでは無理ですよね^^

 >感じの良いお店ですので、盛って欲しいです。
 激しく同意です!!
 店主さんも「主」の貫禄が出てきましたし、明るい接客で
 雰囲気は頗る良いと感じました。
 頑張って頂きたいです^^

 PS.
 当ブログにもパス太さんのリンクを貼らせて頂きますので、
 以後よろしくお願い致しますm(__)m
by いずみ 2009/03/02(Mon)
遅ればせながら本日頂いて参りました。
87点の者です。

コレすごいっすw
残しました。。。

次回は麺少なめ野菜半分でしょうw
GTV 2009/03/02(Mon)22:31 編集
>GTVさん

 レビュー拝見しました。
 んで、写真を採用して頂き有難うございました^^

 量の多さ、他の爆盛り系とは差別化を感じるウマさ。
 凄いインパクトですよね。
 個人的には虎二郎よりも好みな一杯でした。
 もう一度、カラメ指定で食べてみたいです^^
by いずみ 2009/03/03(Tue)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
[01/25 こんちゃん]
[05/13 ランディ]
[05/05 carp1976xp]
[04/30 yasu]
[04/29 こんちゃん]
[04/26 GTR]
[04/24 会長]
[04/19 GTV]
[03/25 ランディ]
[03/23 GTV]
[03/15 GTV]
[03/14 ランディ]
最新トラックバック
プロフィール
いずみ
ブログ内検索
ランキング
プレビュー
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]