忍者ブログ
 ラーメン好きな男が思いついたことを適当に書きなぐるブログ。
[99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89

26b2263d.jpeg









無性に食べたくなることがあります・・・


baebe490.jpeg









ラーメン650円(アブラ ニンニクスコシ)

乳化そこそこ、アブラそこそこ
トロリとした口当たりのスープに、カネシ・ニンニクの風味が鮮烈に香ります。

毎度毎度のことなんですが、やたらと一口目が旨く感じるんですよね ^^

ce7728b1.jpeg









カタメ指定をしても柔目に感じられる麺
モッチリとした食感と、強い風味を持ち合わせた味わいは唯一無二!!
ブタ汁をタップリと吸い上げてくれる麺で、啜り上げる度に二郎臭を満喫できるってのが有り難く・・・

たまらんです ^^


ブタは大き目な塊が二切れと、端ブタが一切れ。
正直、端ブタの塩気の強さにはブったまげましたが、それを差し引いても他に代替えの無い個性的な旨さに唸らずにはいられません・・・

やっぱ、定期的に食いたくなる一杯なんですよね ^^

拍手[0回]

PR
Comment
name 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
明後日が楽しみになってまいりました。
ところで、麺の量は通常で300ぐらいですか?

2009/02/08(Sun)21:48 編集
>凛さん

 ハイ。
 麺量は300ぐらいと思われ、「ひばり」と比較
 すると若干多めかもしれません。

 んで、重要なことなんですが・・・
 黙っていると女性には専用丼が提供され
 麺が少なめになってしまいます・・・

 さて、どうしましょ^^;
by いずみ 2009/02/09(Mon)
皆様にレディース用禁止令が・・・
元々そんな丼がある事を知らなかったわけだが!
300ならなんとか逝けるかも(^~^)~^)~^)^~^)゛
2009/02/09(Mon)23:01 編集
>凛さん

 >皆様にレディース用禁止令が・・・
 やはりですか^^
  
 凛さんなら普通に小ラーメンいけると思うので、
 わたくしもレディース用はオススメしません^^
 腹いっぱい食べてきてくださいね!
by いずみ 2009/02/10(Tue)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
[01/25 こんちゃん]
[05/13 ランディ]
[05/05 carp1976xp]
[04/30 yasu]
[04/29 こんちゃん]
[04/26 GTR]
[04/24 会長]
[04/19 GTV]
[03/25 ランディ]
[03/23 GTV]
[03/15 GTV]
[03/14 ランディ]
最新トラックバック
プロフィール
いずみ
ブログ内検索
ランキング
プレビュー
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]