忍者ブログ
 ラーメン好きな男が思いついたことを適当に書きなぐるブログ。
[509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499

47be90d5.jpeg









1時間20分待ち・・・

と非常に長めの並び時間だったのですが

そこまで待ってでも食いたくなる日があるんです。

93a48ddb.jpeg









ラーメン650円(アジウスメ ヤサイスコシ アブラ)


アジウスメをスルーされそうになったのですが・・・
トッピングの確認中に存在を思い出してくれたようで
後からスープを足して頂けました。

よかった~(^-^)


26ec8df8.jpeg










乳化したスープにカネシがビシッと主張する味わい。
背脂やら液状アブラから漂う二郎臭に、脳がウマい!ウマい!と勝手に反応をするわけです^^;



カタメで安定している麺
c62c1d1e.jpeg









相変わらずのデラウマさに、次回は「大」を!と意気込んでしまったのですが・・・
オレの胃のデカさ考えると、最低でも野菜は少なめにしなくちゃだな^^



給水機の上に怪しいスパイスを発見!
2d259ce4.jpeg









ってことで、終盤最後の最後に試してみました。

中身は予想通りカレーパウダーで、一口目はちょっとチープかなあ?という印象。
しかし、味に慣れるとコレが意外にも美味で・・・
味変えができるという点から見ても非常に好感が持てるトッピングでした。

大満足!!



券売機
3e2cc8dd.jpeg










券売機にはありませんが
お土産ブタを1,000円で販売しているみたいです。



営業時間
61e182c5.jpeg














のどかでーす^^
45e1bb35.jpeg














拍手[1回]

PR
Comment
name 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
いかれましかぁ?

80分待とは、お疲れ様でした。
夏休みが終わらないと多分こんな感じでしょう。

大を頼んで食べきる自信がないなら、『やさい無しコール』をして
見て下さい。

私はまだ一度も拝見したことが
ありませんが ( ̄∇ ̄*)ゞ
yasu URL 2011/08/23(Tue)00:15 編集
>yasuさん

 大でヤサイ少なめの経験はあるのですが
 今のオレにはヤバイかもです^^;

 でも「ヤサイ無し」かあ・・・

 ちょっと勇気がいるなあ^^
by いずみ 2011/08/23(Tue)
二郎をインドにしってしまえwww
GTV 2011/08/23(Tue)20:47 編集
>GTVさん

 今ならすき焼き二郎(カレー風味)が可能です。

 ライスがあれば良いのにネっ!(笑)

by いずみ 2011/08/24(Wed)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
[01/25 こんちゃん]
[05/13 ランディ]
[05/05 carp1976xp]
[04/30 yasu]
[04/29 こんちゃん]
[04/26 GTR]
[04/24 会長]
[04/19 GTV]
[03/25 ランディ]
[03/23 GTV]
[03/15 GTV]
[03/14 ランディ]
最新トラックバック
プロフィール
いずみ
ブログ内検索
ランキング
プレビュー
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]