忍者ブログ
 ラーメン好きな男が思いついたことを適当に書きなぐるブログ。
[363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353

ac447bee.jpeg









かみさんが二郎デビュー。

つけめんを食う気満々で行列に参加をしたものの、換気扇下で40分間も二郎臭を嗅いでいたら、満々だった意欲も薄れ行き・・・

19ce868f.jpeg









結局は「ラーメン」になっちまったいorz

bf7ee7d6.jpeg












ラーメン650円(アブラ ニンニクスコシ)


乳化度が浅く、カネシがガツン!と主張をする塩辛さ。
乳化したスープにアジウスメが好みの俺にとっては、ちょっい好みとは違う一杯だったのですが・・・
その戯言も同店比。
何だかんだで大満足でした^^


今回の特筆は麺!!
e78cd1b6.jpeg









ムキッとした強めの食感には超ご機嫌!!
「すいとん」を連想するとシックリときたあの麺は何処へやら?といった感じです。

いやあ、あれだけ麺が旨いんだったら、野菜や豚を控え目にして「大盛」にすれば良かった!!
と、マジで後悔さえも・・・
それほどまでに秀逸な出来栄えでしたね^^


生玉子50円
4a3b1be0.jpeg










カラメを追加してもらったサイドメニューですが、定番になりつつあります^^

60b72d95.jpeg













拍手[0回]

PR
Comment
name 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
麺美味しくなったですよね~。

 私も硬めになったのを、うれしく思う一人です。
こんちゃん 2010/06/27(Sun)08:22 編集
>こんちゃん

 カタメになりました!!
 予備知識がなかったので、驚いちゃいましたよ^^

 次回、マジで野菜少なめで「大」を注文しちゃい
 そうです^^;
by いずみ 2010/06/28(Mon)
二郎なんて…二郎なんて…。

ニンニク禁止令出てるから、もう行かないんだもんね!
carp1976xp URL 2010/06/27(Sun)23:57 編集
>広島さん

 西台が開店したというのに、ニンニク禁止令は
 辛いですね・・・^^;

 アレばっかりは、少なめにしても誤魔化せない
 ですからねえ。。。
by いずみ 2010/06/28(Mon)
二郎なんて、、、、、二郎なんて、、、、、。
ニンニク禁止令出てないから、広島さん誘うんだもんw

ニンニクの無い二郎なんて・・・・・・・
Peace☆ 2010/06/29(Tue)08:46 編集
>Peace☆さん

 誘っちゃってください^^

 んで、ニンニクコールを控える傍から
 マシマシコールをお願いしますm(__)m
by いずみ 2010/07/01(Thu)
奥さんすげー
がる 2010/06/29(Tue)19:05 編集
>がるさん

 すげぇです・・・ハイ^^;
by いずみ 2010/07/01(Thu)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/25 こんちゃん]
[05/13 ランディ]
[05/05 carp1976xp]
[04/30 yasu]
[04/29 こんちゃん]
[04/26 GTR]
[04/24 会長]
[04/19 GTV]
[03/25 ランディ]
[03/23 GTV]
[03/15 GTV]
[03/14 ランディ]
最新トラックバック
プロフィール
いずみ
ブログ内検索
ランキング
プレビュー
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]