忍者ブログ
 ラーメン好きな男が思いついたことを適当に書きなぐるブログ。
[549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539

475890f1.jpeg









最近ラーショ食ってねーぞヽ(`Д´)ノ
 

と自分に突っ込みを入れつつ
最寄のコチラへ訪問。
 
目的はもちろん・・・




 
ミニネギ丼200円(ラーメンセット価格)
a8c4072c.jpeg









冗談のようで冗談でなかったりして・・・(汗)

d57543cb.jpeg










それほどオキニだったりするんです(笑)




そしてサブメニュー!
 
って、違うか(再笑)
 
ミソラーメン550円(カタメ アブラオオメ)
70ecce89.jpeg









黒ゴマの芳ばしい風味と
ニンニクをバリッと効かせたラーショ味
コイメの味付けが嗜好のツボで
ライスとの相性は抜群でした(・∀・)
ぅまぃ(メーラソ)ぅまぃ
 
 
カタメ指定の麺
6ab9696b.jpeg









もうちょいカタメがいいな(*´д`*)
というのが本音なんだけど・・・
それでも十分許容範囲内。
麺もウマかったです^^
 
具はコーンの多さが特筆 (゜Д゜;)ワーオッ
トッピングするほどのコーン好きなら
素晴らしいCPに思えるでしょう。
(オレはコーン無しでいいかな?)
 
ってことで、足利店。。。
 
個人的には醤油より味噌がスキ(はぁと)
 
 
ノ ド ノ カ ワ キ ハンパナイケドネ..._φ(゚∀゚ )アヒャ




卓上
1b168cce.jpeg














拍手[1回]

PR
Comment
name 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
こんばんは。

最近顔文字の多さが気になりますwwww
会長 2011/12/15(Thu)22:50 編集
>会長さん

 意識的に使ってみているのですが・・・

 うざいですか?(笑)
by いずみ 2011/12/17(Sat)
最近こちらで写真を撮る仲間が多い気がします。
 店主さん、我々の事一味と思ってくれたかな~~?w
こんちゃん 2011/12/17(Sat)10:00 編集
>こんちゃん

 一味と思っていることでしょうね~(笑)

 少しでもお客さんが増えてくれると
 良いんですが・・・
by いずみ 2011/12/17(Sat)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[01/25 こんちゃん]
[05/13 ランディ]
[05/05 carp1976xp]
[04/30 yasu]
[04/29 こんちゃん]
[04/26 GTR]
[04/24 会長]
[04/19 GTV]
[03/25 ランディ]
[03/23 GTV]
[03/15 GTV]
[03/14 ランディ]
最新トラックバック
プロフィール
いずみ
ブログ内検索
ランキング
プレビュー
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]