忍者ブログ
 ラーメン好きな男が思いついたことを適当に書きなぐるブログ。
[52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42

0e851b11.jpeg









最近ラーショにハマッてしまったようで、
暫く伺っていなかった最寄のラーショにも足が向きます。


097fa061.jpeg









ラーメン500円(メンカタ、コッテリ)

久々に訪問(1年半振り)をしたのですが、以前には見られなかった「背脂」が振られるようになっていました。
ということで、少なからず改良がされたであろう「跡」が見られたのは好印象です。

スープは、近隣のラーショの中ではカエシが弱め。
出汁感も弱めなので、甘クドさが強調されている感じがします・・・
って、背脂が影響してんのかな?

25c40406.jpeg









麺はカタメ指定。
やっぱラーショでは「忘れずに!」のキーワードです。

そういえば、生キャベツが載るようになっていましたが、コレがウマかった。
トッピングメニューに追加しても良いのでは?・・・と思えるほどでしたよ^^

 


■店舗情報
栃木県足利市山下町1051
営業時間:8時~20時 (祝日11時~20時)
定休日:日曜

高校生以下には「学生ラーメン」のサービスあり
ラーメン350円
ラーメン中盛450円
ラーメン大盛550円

 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
こんばんは。
ラーショは腹減った~って時にライトな豚骨
を食べさせてくれる、ガテンなラーメン屋ですね。
各店ともそれぞれな味は食べ歩きに耐える、ラーメン専門店と変わらない楽しさがあります。
捨てたモンじゃないですよ。
勿論、私も大好きですw。
梅田 2008/12/04(Thu)21:12 編集
>梅田さん

 店舗毎に色があって面白いですよね~
 ラーショ!!
 少し遠くても本庄や深谷へは再訪をしたいと思っていますよ。

 早朝から営業してくれているお店は特に有り難し!デスw
by いずみ 2008/12/05(Fri)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[01/25 こんちゃん]
[05/13 ランディ]
[05/05 carp1976xp]
[04/30 yasu]
[04/29 こんちゃん]
[04/26 GTR]
[04/24 会長]
[04/19 GTV]
[03/25 ランディ]
[03/23 GTV]
[03/15 GTV]
[03/14 ランディ]
最新トラックバック
プロフィール
いずみ
ブログ内検索
ランキング
プレビュー
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]