忍者ブログ
 ラーメン好きな男が思いついたことを適当に書きなぐるブログ。
[259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249

1ac56b8d.jpeg









目的地に到着!


93a1be9f.jpeg









ラーメン550円 (麺固め 脂多め ワカメ抜き)

北武井店に比べれば、格段に濃度は上がりますが、我が地元の尾島店藪塚店と比較をしてしまうとライトに感じます。
・・・

というか、ここの特筆は背脂ですよね。
だって、2㎝角はあろうかという脂の塊が、丼を覆い隠しても余るほどに投入されているんですから・・・。
ホント、たまげます^^;




麺は固め指定。
2fce1ccf.jpeg










安心の品質!
もちろん、脂との相性は抜群です^^


具は、尾島店と同様にホウレン草がトッピングされているのが特筆。
ワカメ抜きをお願いしたら、ネギ用と思われるサイコロ状のチャーシューをサービスしてくれました。
嬉しい気遣いですよね^^



メニュー
311d3f6c.jpeg

 






拍手[3回]

PR
Comment
name 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
ここに対抗できるのは上里くらいしかないかも…
いつかお試しくださいm(_ _)m
GTV 2009/11/06(Fri)18:38 編集
>GTVさん

 上里店って、そんなに凄いんですか・・・

 梅田さんからもご紹介頂いていましたし、
 気になりますね^^
 いつか必ず試してみますm(__)m
by いずみ 2009/11/07(Sat)
あれっ!食券になったんですね~。
早朝はアブラ少なめです。
尾島の凄さが身に沁みますwww
会長 2009/11/06(Fri)22:42 編集
>会長さん

 >あれっ!食券になったんですね~
 言われてみれば、食券機新しそうでした。
 人気がある証拠なんでしょうね^^
 
 >尾島の凄さが身に沁みます
 尾島で「超コッテリ」を試したことがないので・・・
 そんなに凄いんだあ^^;
by いずみ 2009/11/07(Sat)
おはよう御座います。

旨そうです^^

話は変わりますが、今日も朝尾島しちゃいました(爆)
タイミング良く、ニコニコ大将の前で少し手が空いたので、麺の量聞きました。
デフォで茹でる前「170g」だそうです^^
象さん 2009/11/07(Sat)10:35 編集
>象さん

 今日は伺えませんでしたorz
 すっごくストレスが溜まりますよ・・・^^;

 >デフォで茹でる前「170g」だそうです^^
 でも、そんなもんなんですか^^
 最低180gだろうと思っていたものですから。
 まあ、朝食というのを考えれば必要十二分
 ですけどね(笑)
by いずみ 2009/11/07(Sat)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
[01/25 こんちゃん]
[05/13 ランディ]
[05/05 carp1976xp]
[04/30 yasu]
[04/29 こんちゃん]
[04/26 GTR]
[04/24 会長]
[04/19 GTV]
[03/25 ランディ]
[03/23 GTV]
[03/15 GTV]
[03/14 ランディ]
最新トラックバック
プロフィール
いずみ
ブログ内検索
ランキング
プレビュー
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]