忍者ブログ
 ラーメン好きな男が思いついたことを適当に書きなぐるブログ。
[496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486

eea02b2b.jpeg









路地裏で二郎


50b53abc.jpeg









ラーメン650円+つけ麺100円




スープ
19d83cbd.jpeg










微乳化でカネシがガツンと主張をするスープ。
酸味や辛味、ゴマ油とかで妙に味を作っていないトコロが好み^^
二郎で初めてのつけ麺でしたが・・・
クチコミから想像していた通り、とっても美味しい一杯でした!!



氷水で〆られた麺
a23d3196.jpeg









ヤワメながらも風味がよく非常に美味。
大量の麺があっという間に胃袋に消えていきました^^

チャーシューのウマさ
そして、その量の多さ
CPは抜群です^^

時間の都合でスープ割りが出来なかったのが非常に残念。。


次回はアブラマシ、そしてスープ割りっ!!

つけ麺提供期間中にもう一回くらい行きたいなあ^^



卓上
3dac311e.jpeg














冷水器・券売機付近の2カ所に置いてありました^^
3d86de40.jpeg














券売機
e8aacf07.jpeg














営業時間
b5252a64.jpeg











拍手[1回]

PR
Comment
name 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
路地裏の〇〇〇 でしょうか?

珍しいです♪ つけめん。

〆た二郎の麺は旨そうです。

あぁぁ……(;o;) 食べたい!!
yasu 2011/07/28(Thu)00:05 編集
>yasuさん

 ご無沙汰しておりますm(_ _)m

 初めて二郎で〆た麺を食いましたが・・・
 ウマかったです。

 西台は空いているのが嬉しいです^^
 ・・・
 って、少々遠いですけどね^^;
by いずみ 2011/07/29(Fri)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
[01/25 こんちゃん]
[05/13 ランディ]
[05/05 carp1976xp]
[04/30 yasu]
[04/29 こんちゃん]
[04/26 GTR]
[04/24 会長]
[04/19 GTV]
[03/25 ランディ]
[03/23 GTV]
[03/15 GTV]
[03/14 ランディ]
最新トラックバック
プロフィール
いずみ
ブログ内検索
ランキング
プレビュー
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]