忍者ブログ
 ラーメン好きな男が思いついたことを適当に書きなぐるブログ。
[211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201

92047722.jpeg









立ち食い。


ec088bbb.JPG









ラーメン700円(アブラ多め)

ゲンコツを強く炊いた白濁スープ。
乳化こそ弱めですが、旨みは非常に強めです。
背脂とスープの相性は語るまでも無く抜群。
そして、卓上のニンニクを適当投下で食欲は更にマシマシ・・・
満足度は限りなくMAXに近づきます ^^

立ち食いの雰囲気が気にいったのもありそうだけど、とにかく癖になりそうな一杯。
とっても美味しかったです^^



やっぱ太麺。
d4f726fa.jpeg









ムッチリ!!
モッチリ!!
スープを絶妙に吸う低加水麺。
モヤシとの相性も良好でした!!

ってことで、麺も好みのタイプだったなあ^^



薬味ネギ
209abd2f.jpeg









入れ放題です。


ジャスミンティー
36448c10.jpeg









食後の一杯が異常にウマかった^^


卓上薬味
e242f544.jpeg









ニンニク最高!!


メニュー
b67d7f13.jpeg









次回訪問はモヤシラーメンかなあ?
味濃いめも試してみたいっ!


e0adcc3e.jpeg









立ち食いスタイルは継続するのでしょうか?

拍手[1回]

PR
Comment
name 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
会社で昨日笑われました。
アタシの「もん吉」の記事を読んだらしい・・・OTL。

いずみさんも笑われませんよーに(合掌)





好きなんだからほっといてくれ と言いいましたがw。
梅田 2009/08/18(Tue)14:25 編集
>梅田さん

 あら・・・
 ブログを顔見知りに告知済みですか?

 って、梅田さん特徴がありますからね~
 私も初対面ですぐにわかりましたし、
 伏せておくのが難しいかもですね^^
by いずみ 2009/08/19(Wed)
立ち食いスタイルのラーメンってユニークですね。
このアブラまみれなヴィジュアルは、私好みっぽいです。

私のブログの存在は、職場の数名しか知りません。
行動パターンが読まれてしまい、恥ずかしいかも。
「またラーメンかい?」(^^;) 
パス太 URL 2009/08/18(Tue)23:48 編集
>パス太さん

 >このアブラまみれなヴィジュアルは、
 >私好みっぽいです。
 お好みだと思います。
 麺も太麺ですし・・・^^
 
 >「またラーメンかい?」
 そうなんですよ。
 身内は諦めているようですが、コレ言われ
 がちです・・・
 
 梅田さんじゃありませんが、
 「好きなんだからほっといてくれ」ですね^^;
by いずみ 2009/08/19(Wed)
群馬県民にとって究極の朝トンはコチラです^^
あぁ うらちゃん 元気かなあw
GTV 2009/08/19(Wed)20:23 編集
>GTVさん

 >群馬県民にとって究極の朝トンはコチラです^^
 ホント、こんな凄い店が24時間営業とは羨ましいです。
 近所にあったら通いますね。
 間違いなく^^

 あぁ、うらちゃん元気かなあ?w
by いずみ 2009/08/20(Thu)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
[01/25 こんちゃん]
[05/13 ランディ]
[05/05 carp1976xp]
[04/30 yasu]
[04/29 こんちゃん]
[04/26 GTR]
[04/24 会長]
[04/19 GTV]
[03/25 ランディ]
[03/23 GTV]
[03/15 GTV]
[03/14 ランディ]
最新トラックバック
プロフィール
いずみ
ブログ内検索
ランキング
プレビュー
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]