忍者ブログ
 ラーメン好きな男が思いついたことを適当に書きなぐるブログ。
[555]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545

bffb8f7b.jpeg









こちらを拝見して食指が動きました。
 

夜の部に訪問するのも久々だなあ・・・
 
 
塩ラーメン500円
d394c272.jpeg









いつにも増して豚が主張をするスープ。
 
魚介の出汁感もシッカリしていたのですが
主役はあくまでも豚!
とっても個性的な味わいでした(・∀・)
 
食後暫くの間、強烈に塩気が主張する日もある
こちらの塩ダレですが・・・
この日は塩気穏やかで、後味もスッキリ(・∀・)
 
ワンコインとは思えないスープの品質です(・∀・)
 
 
 
アップ!
5d3d2283.jpeg









バリエーション豊かな具材は全てが及第点以上の味わい。
特に巻きバラは絶好調!
ワンダホー(・∀・)イィ!!
 
 
でも・・・
 
多くを語りませんが、麺には正直ガッカリorz
 
折角その他が素晴らしかったのに
ホント残念な印象でした(;´д`)トホホ
 
ってことで、ちょっと微妙な一杯だったのですが・・・
麺の変更を気長に待つことに致します(´・ω・`)



卓上
e01b8e5b.jpeg











メニュー
38996df0.jpeg













 

拍手[1回]

PR
Comment
name 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
おばんでございます GTVです。

スープの素材感に(・∀・)となりました。
麺に関しては直接聞いてみてくださいwww
返事は判っておりますよね?













はっwww
GTV 2012/01/07(Sat)21:19 編集
>GTVさん

 押し寄せる素材感。

 (・∀・) で間違いありません^^


 しかし麺・・・

 はっ?

 を聞いてみたくなります^^;
by いずみ 2012/01/09(Mon)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[01/25 こんちゃん]
[05/13 ランディ]
[05/05 carp1976xp]
[04/30 yasu]
[04/29 こんちゃん]
[04/26 GTR]
[04/24 会長]
[04/19 GTV]
[03/25 ランディ]
[03/23 GTV]
[03/15 GTV]
[03/14 ランディ]
最新トラックバック
プロフィール
いずみ
ブログ内検索
ランキング
プレビュー
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]