忍者ブログ
 ラーメン好きな男が思いついたことを適当に書きなぐるブログ。
[523]  [522]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513

3a630d7c.jpeg









ここ数年ラーメン本離れをしていますが

変わらずウマい店ですよ(^-^)


らーめん500円+ちゃーしゅう250円
d6d6f52e.jpeg









背脂がまったく振られない本日のスープ。
液状油が多めで豚が強めに香るコッテリとした味わいでした。

ウマい!


bd389f9d.jpeg









麺は黄色が強くなり、前回食べた麺に比べると
茹で時間が短縮されているようです。
・・・
ってか、また変わったんかい(; ̄Д ̄)

具はチャーシューのウマさが特筆
でも
3枚マシで250円って価格は・・・
ラーメンが安いだけにCPが悪く思えちゃいますね^^;



ライス100円
812d2b85.jpeg










これが楽しみでチャーシューをトッピングしたようなもの!

de59a68e.jpeg









大満足のミニ丼でした^^



卓上
a8b181e4.jpeg












拍手[1回]

PR
Comment
name 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
また変わったんかい

是非テンス様に聞いてくださいwww
久しぶりに聞きたいですよ。
GTV 2011/10/08(Sat)10:52 編集
>GTVさん

 聞けません・・・

 例のアレなら簡単に聞けますから(笑)

by いずみ 2011/10/10(Mon)
前コメ者推進の
ご飯盛り派でしたっけ?
yasu URL 2011/10/09(Sun)06:32 編集
>yasuさん

 ラーメンライスは昔から大好きですが・・・
 盛りはしませんよ^^

by いずみ 2011/10/10(Mon)
バラチャになったんですか?
寅吉 2011/10/15(Sat)06:59 編集
>寅吉さん

 この日現在まではバラチャで間違いありません。

 でも、今日行ったら変わってるかも・・・^^;

by いずみ 2011/10/19(Wed)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[01/25 こんちゃん]
[05/13 ランディ]
[05/05 carp1976xp]
[04/30 yasu]
[04/29 こんちゃん]
[04/26 GTR]
[04/24 会長]
[04/19 GTV]
[03/25 ランディ]
[03/23 GTV]
[03/15 GTV]
[03/14 ランディ]
最新トラックバック
プロフィール
いずみ
ブログ内検索
ランキング
プレビュー
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]