忍者ブログ
 ラーメン好きな男が思いついたことを適当に書きなぐるブログ。
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30

79e37df0.jpeg









「腹が減っては戦はできぬ」ってことで、小腹の減った夕刻に訪問。


ea47b447.jpeg









モンゴル塩らーめん600円 + 魚粉50円

トッピングメニューの微妙な変更に気付いてしまった。
bc5a9c51.jpeg









って、魚粉が「さば」から「かつお」に変わっているだけなんですけどね・・・


「モンゴル塩」の提供開始頃とは随分と味わいが変り、現状は貝らしきの旨みが強調され塩角も落ち着いています。
一言で表現するなら 「まったりとしたウマさ」 ってな感じかな・・・

b97f5268.jpeg









以前の魚粉(さば)は粗挽きタイプでザラツキが気になったのですが、新バージョンの「かつお」はそれが軽減されており非常に食べやすくなっているのが特徴。
塩との相性も中々だし、個人的にはオススメな組み合わせ・・・と思いましたヨ。


・・・

つーか、期間限定メニューだって!!
ca88d32a.jpeg










残念ながら売り切れだったので、明日にでも再訪してみよう
てのが今の心境^^

拍手[0回]

PR
Comment
name 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
はっ?
GTV 2008/11/19(Wed)20:48 編集
いや、だから酢を少なめで・・・
by いずみ 2008/11/20(Thu)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
[01/25 こんちゃん]
[05/13 ランディ]
[05/05 carp1976xp]
[04/30 yasu]
[04/29 こんちゃん]
[04/26 GTR]
[04/24 会長]
[04/19 GTV]
[03/25 ランディ]
[03/23 GTV]
[03/15 GTV]
[03/14 ランディ]
最新トラックバック
プロフィール
いずみ
ブログ内検索
ランキング
プレビュー
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]