忍者ブログ
 ラーメン好きな男が思いついたことを適当に書きなぐるブログ。
[228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218

fe68a97a.jpeg









まさかの掲載漏れ・・・


e5eb05a6.jpeg









限定つけめん(石臼挽き地粉太麺)650円

粒子状の脂がスープ表面を覆うものの、液状アブラは減少傾向で一時期よりはアッサリとした飲み口。

1e374f03.jpeg









微酸をアクセントにした豚骨魚介のスープで、サラリとしたタイプながらも出汁感は十分。
中々ですよ ^^



香りの良い太麺。
モッチリとした食感で、スープとの相性は良好です。
90c897e7.jpeg









一味を振り、際立つ麺のウマさを楽しんだり。
ハラペーニョソースを振り、洋風にアレンジした麺を楽しんだり。
・・・
麺が旨いからこそ成せる業なんでしょうが、卓上に用意された薬味で味を変え、麺を楽しむってもの良いものです ^^

ただね・・・。
水切りが非常に悪いのが何なんです。
もうちょい丁寧な仕事をしてくれれば、もっともっとウマくなると思うんだけど。
・・・
どうなんでしょうね。




あっ!!

そういえば、スープ割りに「ゆず一味」を入れるの忘れたよ・・・orz

拍手[0回]

PR
Comment
name 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
へー、こんなに変わったんだー。

 ほぼ・・一年もうかがっていない、
 元、「まいどぅ~」なこんちゃんです。

 「まいどぅ~」から、「はぁ?」
 になりましたが、今はどうなっちゃうのかな・・?
こんちゃん URL 2009/09/15(Tue)21:45 編集
>こんちゃん

 はい。
 こんなに変わっちゃいました。
 といっても、ご存知の通り、また明日になると
 大幅に変更・・・
 そんなことも考えられお店なので、参考までに
 とめておいて下さい m(__)m

 >元、「まいどぅ~」なこんちゃんです。
 超常連だったとは知っていますけど、あの店主から
 その言葉・・・。
 と、今では思ってしまいますよね^^

 冗談を交えながら会話している様子を一度拝見
 してみたいものです^^;
by いずみ 2009/09/16(Wed)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
[01/25 こんちゃん]
[05/13 ランディ]
[05/05 carp1976xp]
[04/30 yasu]
[04/29 こんちゃん]
[04/26 GTR]
[04/24 会長]
[04/19 GTV]
[03/25 ランディ]
[03/23 GTV]
[03/15 GTV]
[03/14 ランディ]
最新トラックバック
プロフィール
いずみ
ブログ内検索
ランキング
プレビュー
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]