忍者ブログ
 ラーメン好きな男が思いついたことを適当に書きなぐるブログ。
[105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95

f7a8393d.jpeg









祝移転オープン!
なんですが・・・
店舗規模の割に駐車スペースが少ないかも ^^;

54e1e290.jpeg









しょうゆらーめん650円

鶏の旨みがシッカリと感じられるスープ
化調の存在感も嫌味なく、程良い塩気でマッタリアッサリな口当たり・・・
ちょい温めなのが難ですが、美味しいスープだと思いますよ ^^


麺は・・・
093125b4.jpeg









ゴン太の手打ち
熟成少なめで、小麦の風味を満喫できるタイプです。
麺のコシもそれなりに備えていまして、印象は「うどん」・・・
とっても美味しい麺でした ^^


Bランチ150円
8e695299.jpeg









ラーメンの量が少なめなので、このセットメニューはありがたい ^^
しかも、餃子がウマし!



メニュー
211717e7.jpeg7d012d56.jpeg









拍手[0回]

PR
Comment
name 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
こんばんは。

コチラと「石狩」と「恒」
甲乙つけがたい3件ですね。
全て80オーバーですが何か?(爆)
GTV 2009/02/14(Sat)20:15 編集
>GTVさん

 久々に伺いましたが、やっぱウマいですね!
 特に麺が好きですよ^^
 又一味違う恒の麺も食べたくなりましたw
by いずみ 2009/02/15(Sun)
知ってる、知ってる♪
ここのラーメンはキリッとした醤油の味と
手打ちのコシのある太麺のハーモニーですね。
先日の訪問の時に移転の話をしてきてその後、ど~なったかな?と思いましたが変わらぬ美味しさのようで安心しました。

太田市に行くとハンドラで食べちゃうので
最近は悩んでいます・・・

だってハンドラで食べちゃうと連食できない
んですもんw。
梅田 2009/02/14(Sat)20:35 編集
>梅田さん

 コッテリからアサッリ、しまいには朝ラーのお店まで・・・
 太田界隈も美味しいラーメン屋さんが随分と増えてきました。
 ラーメン好きからすれば嬉しい限りですよ^^
 
 そういえば今年になってハンドラに行ってないかも・・・
by いずみ 2009/02/15(Sun)
移転したんですか!?
RDBもHPも… 更新されてないようですOrz

何処なんだ(?_?)
何処かで見た様な景色…

もしかして同じ通り沿い?
寅キチ 2009/02/14(Sat)22:18 編集
>寅キチさん

 はい、移転をしました。
 旧店舗の通りを市民会館方面へ100mくらい・・・
 そのくらい近い引っ越しです^^

 店が随分と広くなりましたよ!
by いずみ 2009/02/15(Sun)
あらー、移転情報はやっ!

 下見はしてありますから・・
 行けますよ~、
 近いうちに是非おじゃましますですー。
こんちゃん URL 2009/02/15(Sun)23:23 編集
>こんちゃん

 >移転情報はやっ!
 地元ですから・・・
 なんてことはありません^^

 というか、下見済みのこんちゃんに敬服致しますm(__)m
by いずみ 2009/02/16(Mon)
あれまいつのまに。
移転は知ってましたが、もう引っ越し終わったんですか。全然気づきませんでした。
いってみよw
監督 2009/02/16(Mon)10:40 編集
>監督さん
 
 しました!
 最近ですが^^

 店舗規模が随分と大きくなりましたが
 旧店舗からの品質はシッカリと保たれていました。
 美味しかったですよ^^

 ヌルメなのも健在でしたが・・・(笑) 
by いずみ 2009/02/16(Mon)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
[01/25 こんちゃん]
[05/13 ランディ]
[05/05 carp1976xp]
[04/30 yasu]
[04/29 こんちゃん]
[04/26 GTR]
[04/24 会長]
[04/19 GTV]
[03/25 ランディ]
[03/23 GTV]
[03/15 GTV]
[03/14 ランディ]
最新トラックバック
プロフィール
いずみ
ブログ内検索
ランキング
プレビュー
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]