忍者ブログ
 ラーメン好きな男が思いついたことを適当に書きなぐるブログ。
[59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49

438bdf91.jpeg









泥酔ですよ・・・


9b5f15c4.jpeg









ラーメン600円

「アブラ多めで!」なんてワガママな注文をしてみたところ、
普通にオーダーが通っちゃいまして・・・^^;

んで、登場した一杯・・・
凄まじい程のチー油の旨み。
動物の主張がメチャ強くなり、本来のアッサリスープの面影はどこへやら・・・
そんな印象です。

個人的にではありますが、デフォで頂くよりも随分と美味しく感じてしまったのですが・・・
アブラで簡単に騙されるオレって、やっぱ問題あんのかな~?

2be48ede.jpeg









手打ちの麺は熟成過多な印象。
もうちょいソフトで太めなのが好みかな~



立地や営業時間柄、飲み上がりの客をメインターゲットにしていると思うのですが、そうとは思えない本格派の味。
南一番街をこよなく愛す一親父として、この店舗には末永く頑張って頂きたいな~と思います^^


メニュー
00452e90.jpeg









拍手[0回]

PR
Comment
name 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
同じく泥酔していた者ですwww
ま~、私の向かいの席の方よりはマシ?だと思いますが…(爆)

いや~、あの時間でこの美味さ!満足致しました。餃子・ちまき共に満足の一品でした。
これからレビしようと思うのですが…被害者が出そうなので止めようかな~www

是非またご一緒できる事を、楽しみにしています。
alpha 2008/12/13(Sat)22:31 編集
>alphaさん

 コッテリの佐野ラーメン。美味しかったですね。
 個人的にですが、気に入りました^^

 それと、餃子のウマさは知っていたのですが、
 「ちまき」も美味しかったんですね~
 なんだか褒めるところばかりですが、時間帯と
 シチュエーションがそう感じさせてくれました^^
 
 
 >是非またご一緒できる事を、楽しみにしています。
 次回は日本一で・・・ですかね^^
by いずみ 2008/12/14(Sun)
え!いずみさんも泥酔でしたか・・。
 
 たぶん大変ご迷惑さまでした・・。
 そして・・ありがとうございました。
 〆のラーメンまで、
 辿り着けなかったのは・・無念です。

 今度、もし懲りずに・・
 誘っていただけましたら、
 また飛龍さんで、〆いただきたいです。
 
 いろいろとお話が出来て、すごく楽しかったです。
 ただ、後半はなんも覚えておりません・・・。
こんちゃん URL 2008/12/14(Sun)09:04 編集
>こんちゃん

 ええ、泥酔でした^^
 もうグデグデでしたよ(笑)

 またの飲み会、太田開催となったら少し遠いとは
 思いますが、都合が付いたら是非にご一緒ください。
 本気で楽しみにしていますよ!
 ブロガーさん達も含めもっとたくさんで集まれると
 尚嬉しいですね^^
by いずみ 2008/12/14(Sun)
こんばんはw 素面だった者です。

コチラ「コッテリ」なんてできるんですね?
ビクーリいたしました。

しかも「鶏油」タプーリとは。。。
いつかいただいてみたいですw
GTV 2008/12/16(Tue)23:11 編集
>GTVさん

 >素面だった者です。
 ・・・(-_-;)
 GTVさんの分身の方はチャーシューが
 御気に召さなかったようで、
 「これじゃな~、しかもこんなにあるし…」
 と嘆きながら食事をされていましたw

 コッテリ旨いですよ!
 帰り際マスターに感想を聞かれましたが、
 何でも常連さんで注文をされる方が
 いらっしゃるんだとか。
 バイトのおねえさんも「私も好きなんですぅ」
 と仰っていたし、普通に通じるメニューみたい
 ですよ^^
 次回訪問が楽しみですね!
by いずみ 2008/12/17(Wed)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
[01/25 こんちゃん]
[05/13 ランディ]
[05/05 carp1976xp]
[04/30 yasu]
[04/29 こんちゃん]
[04/26 GTR]
[04/24 会長]
[04/19 GTV]
[03/25 ランディ]
[03/23 GTV]
[03/15 GTV]
[03/14 ランディ]
最新トラックバック
プロフィール
いずみ
ブログ内検索
ランキング
プレビュー
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]