忍者ブログ
 ラーメン好きな男が思いついたことを適当に書きなぐるブログ。
[111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101

91cd2ae0.jpeg









土曜の12時半で客はオレ一人!
以前は並ばなくちゃ食べられないような人気店だったんだけど・・・

36da3d6d.jpeg









味噌ラーメン800円

ラードタップリの熱々スープ
スープボディは弱いのですが、ニンニクと山椒が香るスパイシーな味噌ダレは、東毛地区界隈に数多くみられるピリカ系とは一線を画すウマさです。

・・・

とはいえ・・・
高すぎませんか?



02e0ead2.jpeg









麺はモチモチと食感良好。
スープとの相性を疑うような愚品ではありません。

炒め野菜のウマさも特筆でして、ココが行列を成していた頃のウマさって?
なんて素朴な疑問さえ・・・


・・・


とはいえ、チャーシューレスでこの値段は・・・
やっぱ高いですよ。





太田市民には非常に厳しい一文・・・
8bd2bd2a.jpeg









客が減った理由はこの辺にもあるんでしょうね。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
連投ですw

えっ!今はそんなに空いているんですか~?
昔、並んで食べた覚えがありますが…
あそこの駐車場も無いんですね。

昔から高い印象は変わらないようですね~w
alpha 2009/02/22(Sun)08:23 編集
>alphaさん

 連投ありがとうございますm(__)m
 
 今はガラガラみたいですね。
 2年前の前回訪問より更に客が減っている印象でした。
 ということで、近々如何ですか?
 駐車場代が別途100円必要になりますが・・・^^;
by いずみ 2009/02/23(Mon)
先日、お店前を通りかかり・・、
駐車場事情の・・張り紙を見ました。
今、借りる事も・・ですかね・・景気かなー?

強気のお値段、これでもかって言うほどの、
あっつあつ・・。

こんちゃん、こちらのラーメン大好きでした。
高いけど・・・。

 釧路生まれ、旭川生活のある、
 学生時代は、美幌市でバイトしていた・・
 貧乏OKな婿殿を・・
 連れてったことがありました。

 婿殿、美幌が懐かしくて、
 店主さんにお話しましたが・・
 店主さんの趣味である、鉄ヲタさんと知って、
 がっかりしてました。

 こんちゃんの苦い思い出です。

 懐かしく、けれど・・
 この情勢では1200円のらーめんは・・
 ですか・・しんみり。

 
 
こんちゃん URL 2009/02/23(Mon)21:57 編集
>こんちゃん

 美幌さん。
 ベースの弱さは否めませんが、美味しいと思いましたよ。
 実は前回訪問(2年前)よりも印象は良かったかもです^^;

 がしかし・・・

 この「・・・」
 コレがね・・・
 そう、今の美幌なのかな~、とか・・・

 というか、苦い思い出話し有難うございますm(__)m
 んで、実はワタクシも北海道生まれなんですよ!
 美幌とは無縁ですが・・・^^; 
by いずみ 2009/02/25(Wed)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[01/25 こんちゃん]
[05/13 ランディ]
[05/05 carp1976xp]
[04/30 yasu]
[04/29 こんちゃん]
[04/26 GTR]
[04/24 会長]
[04/19 GTV]
[03/25 ランディ]
[03/23 GTV]
[03/15 GTV]
[03/14 ランディ]
最新トラックバック
プロフィール
いずみ
ブログ内検索
ランキング
プレビュー
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]