忍者ブログ
 ラーメン好きな男が思いついたことを適当に書きなぐるブログ。
[508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498

8e2be660.jpeg









ビックリするほど空いていました。

ということで、13時ちょい前の訪問で先客は5名ほど・・・

こんな日もあるんですね~^^;


65865f26.jpeg









味噌ラーメン650円+チャーシュー1枚130円


摺りゴマと麹の風味を強めに感じさせる龍舞独特のスープ。

甘みと塩分バランスが絶妙でとってもとっても美味しい一杯!

久々の龍舞だったけど・・・

ここウマいっすネ!!




茹で加減絶妙な縮れ麺
35bd721f.jpeg









モッチリとした素晴らしい歯応え
シャッキリ食感のモヤシとの相性も上々です^^

そして

たった130円でトッピングができてしまうチャーシューは

柔らかく

味わいも秀逸

素晴らしい!!


そしてそして!

200円という単価もあり、今までは自重をせざる得なかったライスですが・・・

「半ライス」が可能と知れば、注文をしてみたくもなるものです。


半ライス100円
db195a57.jpeg









どう見ても「半」という量では無いのですが
価格は律儀に半額・・・
龍舞店って、こういったサービスの良さも何気に特筆なんですよね^^


ってか、羆のチャーシューにライス

・・・

想像通りにネ申でしたm(__)m



e6eafa22.jpeg









これだけ食って880円
個人的には羆全店でトップバリューな注文方法と思います。


メニュー
eb79ff78.jpeg














9f877a5f.jpeg









改装から日数も経ちましたが、店内いまだに綺麗ですよ(^-^)





 

拍手[3回]

PR
Comment
name 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
アタクシは味噌チャに半ライス頼んだら、腹が爆発しそうでした…いや、マジでwww
会長 2011/08/18(Thu)21:37 編集
>会長さん

 改めて拝見しました。

 石狩にフルチャーシューじゃないですか・・・
 そりゃあ食い過ぎです^^;
by いずみ 2011/08/19(Fri)
メモメモwww
GTV 2011/08/19(Fri)05:59 編集
>GTVさん

 一度お試しあれ^^

by いずみ 2011/08/19(Fri)
やっぱり暑ければ

らーめんは……

一般的には敬遠されますよね。

行くのはラヲだけです(爆)
yasu URL 2011/08/20(Sat)08:00 編集
>yasuさん

 そうなのかもしれませんね・・・

 一年中美味しい食い物なのにっ!!(笑)

by いずみ 2011/08/22(Mon)
空いていますかー!
 
 暑い季節が狙い目ですね!
 そうと聞いては、
 夏のうちに行きたいです。

 出来たら森田屋のアフロとの連食で・・・
 無理です。
こんちゃん 2011/08/22(Mon)07:09 編集
>こんちゃん

 そういえば、伺ったの18日でしたから・・・
 平日臨時営業な感じで空いてたのかもですね^^;

 森田屋アフロと羆のダブルヘッダーですか・・・
 地獄を見ますよっ!

by いずみ 2011/08/22(Mon)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
[01/25 こんちゃん]
[05/13 ランディ]
[05/05 carp1976xp]
[04/30 yasu]
[04/29 こんちゃん]
[04/26 GTR]
[04/24 会長]
[04/19 GTV]
[03/25 ランディ]
[03/23 GTV]
[03/15 GTV]
[03/14 ランディ]
最新トラックバック
プロフィール
いずみ
ブログ内検索
ランキング
プレビュー
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]