忍者ブログ
 ラーメン好きな男が思いついたことを適当に書きなぐるブログ。
[389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [378

4c60370e.jpeg









日曜13時半の訪問だというのに、
チャーシューが残っているという奇跡!

ってことで、いつもの2枚載せですが・・・
ダメ元でも聞いてみるもんですねえ^^

1df6c59a.jpeg









味噌ラーメン650円+チャーシュー2枚260円


並々に注がれたスープ。
味濃い目ながらも、油分控え目ですりゴマの風味が強め。
今回は酒粕のような風味が強めに出ていたのが、印象的だったなあ。

ってか、やっぱウマいっす^^


e402b6a8.jpeg









麺の湯で具合が非常によく、食感極上だったのも特筆!
・・・
ただし、チャーシューの出来がイマイチでしたけどね。


卓上
5f28950d.jpeg










メニュー
84b68d42.jpeg
 



 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
やっぱり味噌ですよねー。

 また次回、
 ネタでは無く食べたいものを食べなくちゃね。
こんちゃん 2010/09/30(Thu)06:40 編集
>こんちゃん

 好きな時に好きなものを。
 大切な一食ですものね。
 同感です^^

 ただ今回の一杯。
 チャーシューがイマイチだったのが残念
 だったのですが・・・
by いずみ 2010/10/02(Sat)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[01/25 こんちゃん]
[05/13 ランディ]
[05/05 carp1976xp]
[04/30 yasu]
[04/29 こんちゃん]
[04/26 GTR]
[04/24 会長]
[04/19 GTV]
[03/25 ランディ]
[03/23 GTV]
[03/15 GTV]
[03/14 ランディ]
最新トラックバック
プロフィール
いずみ
ブログ内検索
ランキング
プレビュー
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]