忍者ブログ
 ラーメン好きな男が思いついたことを適当に書きなぐるブログ。
[309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299

46fc4b39.jpeg









祝!新装開店。
ってことで、店内とっても綺麗になりました^^


a9cb2676.jpeg









味噌ラーメン650円+チャーシュー2枚260円

羆他店と比較すると、スープは塩気・甘みが控え目で、意外にマイルド。
石原店・由良店をホームにしている羆ジャンキーには物足りなく感じるかもしれませんが、逆にココの虜になっている人が多いってのも納得。
龍舞店らしい「圧倒的な量」も大歓迎だったし・・・
ホームを変更しようかな?なんて思えるほどの満足感を得られました^^


縮れ麺。
111c96e6.jpeg









少しカタメの茹で加減が好印象。
味噌との相性が抜群のシコモチ麺です^^

大人気の巨大チャーシューは、バラ売りにすると何故か安くなる龍舞店独自の価格設定。
品質にバラツキを感じることもありますが、基本、極厚極上の秀品です。
つーことで、売り切れていないようなら是非1枚載せを!
オススメですよ ^^


卓上
efc8c4f4.jpeg











メニュー
68bdaea0.jpeg









トッピングにモヤシが存在するのは竜舞店だけです。


営業時間
e2a0c6fd.jpeg









定休日が怪しいですが・・・^^;


拍手[4回]

PR
Comment
name 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
きれいな店内って、あまり想像出来ないですね。
カウンターの中で夫婦喧嘩しながらラーメンを
作るパフォーマンスも含めて、素晴らしい個性を
持っているお店だと感じてます。

ラーメンのビジュアル、実に美味そうです。
チャーシュー好きにはたまりませんです。
パス太 URL 2010/03/03(Wed)00:07 編集
>パス太さん

 そうなんです。
 以前からは想像ができないほど綺麗になっちゃいました。
 これなら家族への紹介も堂々と!そんな感じでしたよ^^

 しかし、店舗が綺麗になっても龍舞店の個性は凄いです。
 盛りといい、名物の夫婦喧嘩といい・・・(笑)
 たくさんの人が押し掛ける理由が理解できますよね^^
by いずみ 2010/03/03(Wed)
羆も選択肢にあるんですが、どこのお店にしようかな?
豪快さではここですがここ一軒で終わっちゃうのが難点。
森田屋も同じですけどw
梅田 2010/03/05(Fri)21:28 編集
>梅田さん

 やっぱ羆はうまいですよ!
 さすがはピリカの進化系・・・
 ってな感じです^^

 連食は・・・
 チャーシュー1枚くらいなら何とか。
 ですかね?^^
by いずみ 2010/03/06(Sat)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
[01/25 こんちゃん]
[05/13 ランディ]
[05/05 carp1976xp]
[04/30 yasu]
[04/29 こんちゃん]
[04/26 GTR]
[04/24 会長]
[04/19 GTV]
[03/25 ランディ]
[03/23 GTV]
[03/15 GTV]
[03/14 ランディ]
最新トラックバック
プロフィール
いずみ
ブログ内検索
ランキング
プレビュー
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]