忍者ブログ
 ラーメン好きな男が思いついたことを適当に書きなぐるブログ。
[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51

62bbfbe8.jpeg









この系統の味噌も「東毛名物」と言って良いんでしょうね。


9d1a6642.jpeg









味噌ラーメン650円

本当はチャーシューをトッピングしたかったんだけど、
閉店間際の訪問じゃあ、「ありますか?」と聞く気にもなれず・・・^^;


ベースは弱めですが、甘めな味噌ダレに、たっぷりのすりゴマ
ラードと焦がしネギの旨みでコッテリ感を増強させた風味には、思わず頬が緩みます。

この味をノスタって思えるオレって、やっぱ太田市民なんでしょうね・・・^^

8ae02074.jpeg









中太のモチモチ麺はスープとの相性が抜群。
もうちょい食べたいな~ってな麺量なんですが、大盛り2玉で200円ってのには手が出し辛いし・・・
中盛り1.5玉で100円!そんなメニュー設定あると嬉しいんだけどな~

って無理かあ^^;



メニュー
fd3a57ba.jpeg









拍手[0回]

PR
Comment
name 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
こんばんはw 
自分が寝てしまった事に気付かなかった者ですwそれ以外は覚えてるんですけどね~^^;

いいですね~w 太田市民のデフォルトですね~
久しく戴いておりません^^;

うぅ~ん…、明日「龍舞」いってこよっ^^!
寅キチ 2008/12/15(Mon)04:44 編集
>寅キチさん

 先日はお世話になりましたm(__)m
 またご一緒してくださいね^^

 >太田市民のデフォルトですね~
 そうですよね!
 やっぱw
 味が微妙に異なれど、この系統は「名物」と読んでも
 良い感じがします。
 以上、2904でした・・・^^
by いずみ 2008/12/15(Mon)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[01/25 こんちゃん]
[05/13 ランディ]
[05/05 carp1976xp]
[04/30 yasu]
[04/29 こんちゃん]
[04/26 GTR]
[04/24 会長]
[04/19 GTV]
[03/25 ランディ]
[03/23 GTV]
[03/15 GTV]
[03/14 ランディ]
最新トラックバック
プロフィール
いずみ
ブログ内検索
ランキング
プレビュー
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]