忍者ブログ
 ラーメン好きな男が思いついたことを適当に書きなぐるブログ。
[172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162

9b87f6a6.jpeg









ファミリーユースな羆です ^^


7ffc9abb.jpeg









味噌ラーメン650円+チャーシュー2枚300円

甘めな味噌ダレは羆他店舗と共通。
んで、由良の特徴的なところは味が濃い目なところ。
ついでにラードも多めで、揚げネギの芳ばしい風味主張も強め・・・
どれも決して過剰なわけでは無いんだけど、他2店舗との比較ってことになると「濃い目強め尽くし」な感想になっちゃいます^^

ここの味噌も好きだな~^^



モチモチの麺
dfe61ceb.jpeg









シャキシャキモヤシとのコンビネーションは抜群!
とってもウマーッ!でした^^

チャーシューも他2店舗と比較すると味が濃い目傾向なんですが、個人的には相当に美味しいと思える逸品でした^^

満足!!



醤油ラーメン600円
077a197a.jpeg









野菜の甘みが前面に出たスープ。
すりゴマと揚げネギの風味アクセントが、味噌に引けを取らない相性の良さと思えます。
小振りながらもチャーシュー付きで600円!
お得だと思いますけどね~^^



メニュー
a000386b.jpeg




拍手[0回]

PR
Comment
name 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
こんばんは。

羆で「醤油」を食べた事がありません。
と言いますか、食べる勇気がございませんww
次回訪問時には、逝ってみます。
会長 2009/06/10(Wed)23:39 編集
>会長さん

 味噌と比較をするものではありませんが、
 侮るなかれ・・・。
 羆の醤油も中々なんですよ!
 ただし、由良からお試しくださいね^^
by いずみ 2009/06/11(Thu)
羆さんの味噌・・すぐにも食べたくなります。

 美味しそう~~~、
 こちらはどちらかと言うと、
 おとなしめな量で、
 私のような小食レディには、
 丁度いいと思います。
こんちゃん URL 2009/06/12(Fri)06:34 編集
>こんちゃん

 やっぱ羆の味噌はウマいですよね~。
 って私の場合、慣れ浸しんだ味ってのもあり、
 贔屓もありそうなんですが・・・^^;

 由良は醤油もうんまいですよ~
by いずみ 2009/06/12(Fri)
味噌ラーメン研究中。

羆を入れないと研究になりませんね。
様子をみて出かけてみます。
そういえば2年位食べてないかも・・・



こんちゃんは巨漢なので「羆 龍舞店」の
「味噌チャーシュー 3枚乗せ」が丁度いいと思います (^^)。
梅田 2009/06/13(Sat)14:44 編集
>梅田さん

 >そういえば2年位食べてないかも・・・
 なんと!
 2年も食べていませんか・・・。
 少し遠いですけどね、どうか時間を作って食べに来て
 ください。

 早くしないと熱中症の季節になっちゃいますよ~^^
by いずみ 2009/06/13(Sat)
まったくぅ~。>梅田さん

 食べたことは無いけど、チャーシュウ3枚のせは・・自爆行為・・と思います。

 ま、巨漢はほぼ合っています・・(涙)

 
こんちゃん URL 2009/06/14(Sun)22:23 編集
>こんちゃん

 連食女王も竜舞の3枚のせはヤバイですよね・・・
 さすがに^^
by いずみ 2009/06/15(Mon)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[01/25 こんちゃん]
[05/13 ランディ]
[05/05 carp1976xp]
[04/30 yasu]
[04/29 こんちゃん]
[04/26 GTR]
[04/24 会長]
[04/19 GTV]
[03/25 ランディ]
[03/23 GTV]
[03/15 GTV]
[03/14 ランディ]
最新トラックバック
プロフィール
いずみ
ブログ内検索
ランキング
プレビュー
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]