忍者ブログ
 ラーメン好きな男が思いついたことを適当に書きなぐるブログ。
[418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408

e27018a7.jpeg









今更ながらですが、旧麺之介跡地に開店した新店です。


券売機を見て注文の品は即決!
1866ea58.jpeg





武蔵で修行をしたのはわかっていても、濃厚の文字には弱いんですよ・・・


f1318739.jpeg




濃厚らーめん700円


名称通りに濃厚な口当たり。
虎心の濃厚らーめんを彷彿させてくれます。
んで、風味が非常に丁寧でして・・・
この当りは何とな~くですが、スズケンを連想させてくれます。

って、例えが好きな店ばかりになってしまいましたが・・・
まったく期待をしていなかったり、この味を太田で食えたこというとこが単純に嬉しかったり・・・
そして、今更ながらの豚骨魚介でも、やっぱ好きなものは好き!ということで・・・
ホント、満足の一杯でした^^



dcc38c9d.jpeg




モッチリとした食感の縮れ麺で、スープを遠慮なく持ち上げてくれるのですが・・・
やっぱね。
これだけスープが強いとね。
もうちょい個性的な麺が欲しくなっちゃいます^^;

次は「濃厚つけめん」ですねっ!!


卓上
3f3eb6dc.jpeg






拍手[0回]

PR
Comment
name 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
おっ!
”濃厚”の登場ですか!
近いうちに行ってみます^^;
会長 2010/12/28(Tue)07:02 編集
>会長さん

 行ってみてください。
 ドロドロでウマかったですよ!
 ベジポタかもしれませんが・・・^^;
by いずみ 2010/12/28(Tue)
武蔵と言うよりもあのグループに素材感を加えた感じでしょうか?
クーポン所望(笑)
GTV 2010/12/29(Wed)20:17 編集
>GTVさん

 >クーポン所望(笑)
 平日のランチタイムに伺ってください。
 ライスが無料ですよ(^-^)
by いずみ 2010/12/30(Thu)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[01/25 こんちゃん]
[05/13 ランディ]
[05/05 carp1976xp]
[04/30 yasu]
[04/29 こんちゃん]
[04/26 GTR]
[04/24 会長]
[04/19 GTV]
[03/25 ランディ]
[03/23 GTV]
[03/15 GTV]
[03/14 ランディ]
最新トラックバック
プロフィール
いずみ
ブログ内検索
ランキング
プレビュー
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]