忍者ブログ
 ラーメン好きな男が思いついたことを適当に書きなぐるブログ。
[327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317

47843259.jpeg









念願叶ってのランチタイム訪問。


んで、これがランチメニューですが・・・
1ee30cd6.jpeg









スープが違うんでしたっけ?
レギュラーメニューと比較して随分と安くなっています^^


32cfed1d.jpeg









タンメン750円


迷うことなく注文した商品。
まずはスープからですが・・・

熱々です。
スープを鍋で振っているからなんでしょうけど、それにしても熱い!
要注意のレベルですよ^^;

味の方はと言いますと・・・
幾分か脂っこいかな~とも思えますが、その分鶏の旨みを存分に感じさせる
近隣では味わうことの出来ない個性的な仕上がりになっています。
タンメンらしく野菜の旨みも強めに感じさせてくれ、ご多分に漏れず後を引くウマさ!
スキです^^


中太の麺
1d6303f6.jpeg









炒め野菜、タンメンスープとの相性が良好で
熱々のスープにも屁たれないシコモチの食感が特筆!
量的にもバランス上々と思えたし・・・
麺もまた好印象でした^^


炒め野菜の味付けも良かったのですが、少し後味が悪く感じてしまったのと、
値段が高めかな?と思えたのが何でしたが、ランチサービスで半ライスが無料なら
CP的には十分に納得ができるし・・・

やはり「爆じゅう」は安心のウマさである。
と、独りごちたのでした。

満足^^


ランチサービスの半ライス
acbac51a.jpeg











卓上
b876f5f3.jpeg










一味を少しだけ使いました。

拍手[1回]

PR
Comment
name 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
写真で見る限り、メインはキャベツ、モヤシでしょうか?
白菜のヤツが好みなんですが。。。

私もコレを戴いてみましょうwww
寅吉 2010/04/09(Fri)21:16 編集
>寅吉さん

 仰る通り、キャベツとモヤシが主なります。
 白菜も良いですが、個人的にはやっぱキャベツかな?
 ってことで、俺好みの一杯でした^^
 一度お試しくださいね!
by いずみ 2010/04/10(Sat)
こんにちは!!

タンメン!!!

次回は絶対頂きます!!^^
2010/04/11(Sun)06:28 編集
>象さん

 是非とも食べてみてください。
 とっても個性的なタンメンですよ~^^
by いずみ 2010/04/12(Mon)
遠征したのに味噌を注文したらランチの味噌を食わされたものです^^;
あれ以来、行く気がなかなかおきません・・・
がる 2010/04/13(Tue)15:28 編集
>がるさん

 やっぱ違うんですかね?
 値段が相当に違いますもんね・・・
 
 ってことで、私はランチの味噌が気になります^^
by いずみ 2010/04/14(Wed)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[01/25 こんちゃん]
[05/13 ランディ]
[05/05 carp1976xp]
[04/30 yasu]
[04/29 こんちゃん]
[04/26 GTR]
[04/24 会長]
[04/19 GTV]
[03/25 ランディ]
[03/23 GTV]
[03/15 GTV]
[03/14 ランディ]
最新トラックバック
プロフィール
いずみ
ブログ内検索
ランキング
プレビュー
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]