忍者ブログ
 ラーメン好きな男が思いついたことを適当に書きなぐるブログ。
[149]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138

28a1f6f4.jpeg









相変わらず餃子は未食です・・・orz


5c6977a6.jpeg









とりそば 850円


鶏白湯をメニューに加えたいようで、現在はスープの試行錯誤中・・・
ということで、この日の試作スープは鶏白湯を謳うには濃度が薄め^^;
店主も仰っていましたが、「とりそば」という名称が適当かもしれませんね。

とはいえ!
標準で提供されているスープと比較すれば各段に鶏の風味は強くなっているし、プラス100円も納得のウマさ!と思えましたよ^^

今後が楽しみだ~


f69da6ce.jpeg









好みの問題ですが、もうちょい麺がカタメでも良いかな・・・
とか思っちゃいました^^;


メニュー
9f0367b4.jpeg









餃子が売りなのに、ライスがメニューに無いのが残念。
・・・
って、そう思うのは俺だけ?

拍手[0回]

PR
Comment
name 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
お久し振りです。

試行錯誤中でもこの美味さ!ご主人のセンスに乾杯w

そう言えば、ライスメニューありませんね!?
以前のメニューにも無かったんですが、聞いたら
ありましたよ・・・!?
今もあると思うので、聞いて見て下さい。
てるぞう 2009/04/21(Tue)21:42 編集
>てるぞうさん

 はい、店主のセンスに乾杯!です。
 本当に今後が楽しみですよね^^

 >以前のメニューにも無かったんですが、
 >聞いたらありましたよ・・・!?
 マジですか!!
 今度、餃子を頼む機会があったら聞いてみますね。
 って・・・
 何でメニューに載せないんですかね^^;
by いずみ 2009/04/22(Wed)
とりそば、美味しかったですよね~。

 プラス100円なら、こちらのメニュウのほうが、断然うんまい!ですが、
 店主さん・・
 コスト計算していない・・っておっしゃっていたから、
 最終のお値段は・・いくらになるのか・・心配です。
 このスープなら、鶏白湯に走らなくても好いかも・・と思ってしまいました。
こんちゃん URL 2009/04/22(Wed)09:15 編集
>こんちゃん

 太田には無いものですから、ド乳化した鶏白湯に期待したい
 気持ちもあるんですが・・・
 そうなんですよね・・・
 今の商品でも十二分に美味しいんですよ。
 これって、ベースがシッカリしているからなんでしょうね^^
by いずみ 2009/04/22(Wed)
餃子が美味しいんですよ~

「餃子ライス」というと、30年前までは
ラーメン、蕎麦と並ぶ出前の定番でしたね。
なつかしす^^
梅田 2009/04/23(Thu)23:31 編集
>梅田さん

 >餃子が美味しいんですよ~
 「餃子のうまい店!」
 と謳ってますからね~^^
 きっとウマいんでしょう!
by いずみ 2009/04/24(Fri)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[01/25 こんちゃん]
[05/13 ランディ]
[05/05 carp1976xp]
[04/30 yasu]
[04/29 こんちゃん]
[04/26 GTR]
[04/24 会長]
[04/19 GTV]
[03/25 ランディ]
[03/23 GTV]
[03/15 GTV]
[03/14 ランディ]
最新トラックバック
プロフィール
いずみ
ブログ内検索
ランキング
プレビュー
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]