忍者ブログ
 ラーメン好きな男が思いついたことを適当に書きなぐるブログ。
[119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109

aed11e32.jpeg









餃子屋?

509779df.jpeg









塩らぁめん750円

鶏の旨みがドバドバ大爆弾!!
もちろん、それ以外の食材も・・・
複雑に・・・

一口目の塩気の強さが少々気になりましたが、それも本当に最初の一口のみで・・・
無化調らしく、後味の良さも特筆だったしっ!

相当にレベルの高い「塩ラーメン」と思いましたよ ^^


30413e4f.jpeg









麺は低加水の色白細麺。
桐生市の製麺屋さん「津多屋」に特注をしたらしいです^^

んで、その麺。
スープとの相性が相当に良い代物で、正直「津多屋もココまでやるか!」と驚きの逸品でした ^^


具のどれもが及第点以上だったのもあり、少々高めな単価にも疑問は感じず・・・
市内で出会ったからってのもありそうですが、マジ感激の一杯でありました^^

ウマかった!!


メニュー
ee8b8b3d.jpeg









近々味噌も食べなくちゃ^^

拍手[0回]

PR
Comment
name 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
毎度です 90点の者です。

お喜びいただきホっとしております^^
GTV 2009/03/07(Sat)01:19 編集
>GTVさん

 ウマかったです!
 味は勿論ですが、見た目の良さもポイント高いですよ。
 失礼ながら「あの店主が・・・?」ってな感じでしたし^^;

 GTVプロデュース恐るべし!ですね^^
by いずみ 2009/03/07(Sat)
ドモです。
昨日アブラマシでいただいた者ですw

アブラ多くすると確かにウマーでした。
当初の○○さん仕様と塩ダレが変わったみたいですね。さらに美味しくなりましたw
監督 2009/03/08(Sun)18:33 編集
>監督さん
 
 >アブラ多くすると確かにウマーでした。
 鶏の旨みが非常に強く感じられますよね^^
 って、私はノーマルを未食ですが・・・orz
 タレも調理方法を変えて工夫したようですが、
 これも以前は未食で・・・orz
 そういえば麺も・・・orz
 初めての一杯が既に完成形でありました^^;
by いずみ 2009/03/08(Sun)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[01/25 こんちゃん]
[05/13 ランディ]
[05/05 carp1976xp]
[04/30 yasu]
[04/29 こんちゃん]
[04/26 GTR]
[04/24 会長]
[04/19 GTV]
[03/25 ランディ]
[03/23 GTV]
[03/15 GTV]
[03/14 ランディ]
最新トラックバック
プロフィール
いずみ
ブログ内検索
ランキング
プレビュー
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]