忍者ブログ
 ラーメン好きな男が思いついたことを適当に書きなぐるブログ。
[576]  [575]  [574]  [573]  [572]  [571]  [570]  [569]  [568]  [567]  [566

6a71896c.jpeg









普通に初訪
 

というわけで、当然ながらコチラの売りである石焼系を選択。
 
味噌にしたのは・・・
 
その日の気分 d(*´∀`)デス!!



石焼野菜 完熟みそらーめん 871円
0369fad5.jpeg









石焼鍋の配膳と同時に
定員さんが躊躇なくスープを投入
その瞬間!
スープがグラグラッと煮えたぎります。
その姿・・・
なるほど活火山(゜Д゜)ウオッ!!
もの凄い視覚インパクトでした^^;

4b9f55c4.jpeg









野菜の旨みがバッチリと染み渡った味噌煮込み鍋
甘めの味噌ダレが嗜好にマッチしたのもありますが
予想を上回るウマさです!


2a91d979.jpeg









灼熱のスープにも負けない麺は
不思議な程にのびません。
少しヌメリが気になりましたが
あのスープの中で
最後の最後まで麺の役割を果たしたことには拍手!
素晴らしい開発力だと思います^^


3f98d112.jpeg









付属するライスで〆る味噌雑炊のウマさも特筆もの
アッツアツのスープを拾う手は最後まで休まずで・・・
予想をしなかった完飲完食となりました^^
 
ってことで、満足感は中々!
 
この他に杏仁豆腐が付属しての価格ですから
CPにも不満なし。
 
冬限定になるとは思いますが
また伺ってみたい!と思える一杯でした。



卓上
4d412d61.jpeg










メニュー
3a090ae5.jpeg










メニューその2
6154233b.jpeg










「旨い食べ方」だそうです。
e4e2fb09.jpeg










営業時間
0199b831.jpeg





















 

拍手[1回]

PR
Comment
name 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
とんこつプリーズwww
GTV 2012/03/06(Tue)22:57 編集
>GTVさん

 遠慮しときますm(__)m


 次回は雷味噌か、つけめん・・・

 どちらかでしょうね^^

 弱っ!!
by いずみ 2012/03/07(Wed)
なんか食ってみたくなってきた。足利の方が近いかな?w
GTR 2012/03/07(Wed)18:14 編集
>GTRさん

 足利の方が近いでしょうね。

 私も含めて・・・^^;


 んで、とんこつは避けた方がいいみたいですね^^
by いずみ 2012/03/07(Wed)
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/25 こんちゃん]
[05/13 ランディ]
[05/05 carp1976xp]
[04/30 yasu]
[04/29 こんちゃん]
[04/26 GTR]
[04/24 会長]
[04/19 GTV]
[03/25 ランディ]
[03/23 GTV]
[03/15 GTV]
[03/14 ランディ]
最新トラックバック
プロフィール
いずみ
ブログ内検索
ランキング
プレビュー
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]