忍者ブログ
 ラーメン好きな男が思いついたことを適当に書きなぐるブログ。
[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18

太田店で「はしそば」を提供開始!
という情報を聞きつけ・・・。

479df9cc.jpeg









はしそば600円

「あっさり」と「こってり」から選択できるメニューですが、そもそも未食メニュー・・・
まずは推奨であろう「あっさり」から。

1cb99a24.jpeg









麺は「つけめん」と共通。
小麦がミッチリと詰まった感じ、ムッチリと強い歯応え。
満帆の〆盛りって旨いな~、やっぱ。

タレは・・・
醤油ベースに適度な甘さで、温玉の黄身が素晴らしいアクセントになっています。
油分を気にするタイプではなく、謳い文句通りアッサリ。
麺の引き立て役って感じです。
酸味が欲しくなったら、レモンをキュッと絞ってやればいい訳だ・・・。
なるほど、考えられたトッピングですねっ!

04f303d6.jpeg









券売機にある「女性の方にオススメ」ってのが妙に納得。
お子様にも良いかもですね。

というか、 ご じ め ん がメニューに追加されてる・・・
販売開始近々ということですが、これは楽しみ!


お持ち帰りも始めたようですよ。
54548e59.jpeg












 


情報提供頂いた嘆きの六連星さん、ありがとうございましたm(__)m
ご一緒頂いた先輩方々にも・・・、多謝。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
いぇいぇ、とんでもございません。
ラーメン組合の皆様での訪問うらやましす…Οrz

ちなみに私はコッテリを頂いたのですが、背脂入りで結構オイリー、うまうまでした。
チーズってデフォでは付いてきませんよね?
嘆きの六連星 2008/11/01(Sat)13:07 編集
>嘆きの六連星さん

 いや、チーズはデフォみたいです?
 ピザ用の物がレンジでチン!だと思いますが・・・。
 「こってり」も美味しそうですね。
 私は「あつもり」で注文してみようと思っていますw
by いずみ 2008/11/01(Sat)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[01/25 こんちゃん]
[05/13 ランディ]
[05/05 carp1976xp]
[04/30 yasu]
[04/29 こんちゃん]
[04/26 GTR]
[04/24 会長]
[04/19 GTV]
[03/25 ランディ]
[03/23 GTV]
[03/15 GTV]
[03/14 ランディ]
最新トラックバック
プロフィール
いずみ
ブログ内検索
ランキング
プレビュー
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]