忍者ブログ
 ラーメン好きな男が思いついたことを適当に書きなぐるブログ。
[264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254

6c101d50.jpeg









西日全開。


c5430c91.jpeg









豚骨らーめん500円(メルマガクーポン価格)

臭みなくマイルドな口当りなので、女性にも抵抗なく受入れてもられそうな一杯。
塩気と化調が幾分強めで、後味の悪さが気にはなるのですが、
丼底に髄粉をタップリと溜めた、ドロリッチ豚骨ってのにはそうそう巡り合えるものではありません。
・・・
ってことで、なんとも満帆らしい限定ラーメンでした^^



色白ストレートの麺。
d8ac4316.jpeg









予想していたよりも、一回り太め。
ポソモチの食感に、粉の風味をババンと放つ優れもの!

ホント、満帆の製麺技術の高さには感心をさせられます。


そういえば、専用丼が用意されるようになったらしく、
スープ量と麺、具のバランスが非常に良くなっていたのも特筆だったなあ^^



券売機
dc9a8b9f.jpeg












年末年始の営業予定
c83d6a1d.jpeg




拍手[0回]

PR
Comment
name 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
お値段以上 ニトリw
梅田 2009/11/19(Thu)18:36 編集

>梅田さん
 
 昨年ニトリで買った掛け布団と毛布は、非常に
 気にいっております。
 まさしく、お値段以上!!^^
by いずみ 2009/11/20(Fri)
スープがとても良い色をしてますね。
満帆伊勢崎店の「ラーメン」もマニアに
受ける味ですが、これも気合いが入って
ますね。

年末年始のスケジュール、この情報は
大変参考になりました。今年も大晦日の
持ち帰りの「もりそば」を頼もうか迷います。
パス太 URL 2009/11/19(Thu)19:29 編集
>パス太さん

 そうなんです!
 泡立ちを見せる、スープの色目が良いんです!
 もう見た目が美味しそうというか・・・^^
 
 一昨年に私も頼みましたが、満帆の「もりそば」
 で年越しってのは贅沢ですよね!
 泥酔しちゃうと、麺を茹でたりが面倒になったり
 もしますが・・・^^;
by いずみ 2009/11/20(Fri)
おやつですね^^
GTV 2009/11/19(Thu)21:28 編集
>GTVさん
 
 その通り!!^^
by いずみ 2009/11/20(Fri)
あ、いえ・・・このドンブリはニトリで販売しているのと似ているんですよ。
使いやすく、どのスープにも合う色なので自宅でも使っているんです。
限定が多いお店ですから白いドンブリは色々と使えて重宝すると思いますよ(^^)
梅田 2009/11/22(Sun)18:15 編集
>梅田さん

 確認しました!!
 味噌カレー牛乳ラーメンのドンブリを・・・。
 お値段以上ということで、宜しいでしょうか?^^
by いずみ 2009/11/23(Mon)
満帆でとんこつww。
やっぱもりそばかな^^
がる 2009/11/24(Tue)12:47 編集
>がるさん

 まあ、「もりそば」ですよね。
 わかります^^

 でも、コレクター魂をくすぐる限定物には
 どうしても手が出てしまうんですよ・・・
 実際にすっごく美味しいメニューもありますしね^^
by いずみ 2009/11/24(Tue)
ども。
7日に同メニューをいただきました。

そん時は、ドロドロでした。豚骨というより鶏白湯のようなかんじがしたのですがw

麺はうまかったですね。
監督 2009/11/26(Thu)19:20 編集
>監督さん

 私が食べた一杯もドロドロでしたよ。 
 なんで化調さんこんなに入れるんだろ?
 って思うくらいに、旨みもあったと思った
 のですが・・・^^;

 つーか、いつもお手合せ頂き、ありがとう
 ございます。
 もうちょい精進しますね^^;
by いずみ 2009/11/26(Thu)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[01/25 こんちゃん]
[05/13 ランディ]
[05/05 carp1976xp]
[04/30 yasu]
[04/29 こんちゃん]
[04/26 GTR]
[04/24 会長]
[04/19 GTV]
[03/25 ランディ]
[03/23 GTV]
[03/15 GTV]
[03/14 ランディ]
最新トラックバック
プロフィール
いずみ
ブログ内検索
ランキング
プレビュー
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]