忍者ブログ
 ラーメン好きな男が思いついたことを適当に書きなぐるブログ。
[187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177

8fd443c4.jpeg









Moteco持参


07e9d625.jpeg









まぜそば500円(クーポン利用価格)

濃いめの醤油ダレに液状油とミンチ脂。
ニンニクの風味がガツン!と効いたジャンキーフードです。

普通に美味しいと思える、満帆らしい「まぜそば」だったんだけど・・・
スープがウマい店だけに、「汁だく」の一杯を食べてみたかった ^^;


「ごじめん」共通の極太縮れ。
2db35bee.jpeg









強めの食感を楽しめるところが非常に好み。
満帆の麺は何を食ってもウマいな~、とか思っちゃいます。


具材はスープオフ系としてはオーソドックスな感じ。
んで、品質も良し。

ただ、個人的は「魚粉」が要らないかな~
なんて・・・。

まあ、その日の気分次第なところもありますけど ^^;

拍手[0回]

PR
Comment
name 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
私はこの「まぜそば」は、伊勢崎店で
いただきましたが、もう少しスープを
多めに入ったほうが、旨さがアップする
ような気がしました。
魚粉については、私も同感です。
スープがないので、ノドがパサつくように
感じてしまいました。(^^;) 

自分は満帆では「ごじめん」が大好きです。
食べるたびに完成度がアップしているように
感じます。
パス太 URL 2009/07/12(Sun)23:47 編集
>パス太さん

 スープの量といい、魚粉の件といい…
 意見が合いますね!
 嬉しいです^^

 満帆発、汁だくの「まぜそば」。
 いつか食べてみたいですね~^^
by いずみ 2009/07/13(Mon)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[01/25 こんちゃん]
[05/13 ランディ]
[05/05 carp1976xp]
[04/30 yasu]
[04/29 こんちゃん]
[04/26 GTR]
[04/24 会長]
[04/19 GTV]
[03/25 ランディ]
[03/23 GTV]
[03/15 GTV]
[03/14 ランディ]
最新トラックバック
プロフィール
いずみ
ブログ内検索
ランキング
プレビュー
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]