忍者ブログ
 ラーメン好きな男が思いついたことを適当に書きなぐるブログ。
[96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86

ded04df4.jpeg









浜って来ました!


536f3aa2.jpeg









チャーシューメン中900円

1月から値上げをしたのですが、人気メニューのキャベチャーは価格据え置き。
チャーシューメンも据え置きなので、この2品については何だかお得な感じです ^^

んで、本日のスープ・・・
浜っ子の標準で考えると、若干濃度は低めかもしれませんが
そんじょそこらで味わえるような豚醤とは思えません。

やっぱ旨いっ! ^^

ただね、味薄めでお願いしたはずなのに「言い忘れたか?」ってな程に塩分が強めでして・・・
ノーコールの方達が心配になってしまいました^^;

d021069d.jpeg









チャーシューはデフォで乗せられるバラ肉が1枚増量され2枚に、そして肩ロースが3枚だったのですが・・・
肩のウマさにビックリ!!

デフォラーメンのチャーシューをどうにか肩ロースに変更してもらえないものか・・・
な~んて、真剣に考えてしまった程です ^^


メニュー
2017a4e5.jpeg









拍手[0回]

PR
Comment
name 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
浜ってきましたか~
人気メニューのキャべチャー価格据え置きなのは
安心しました。
いつもこれしか食べないから(笑)
また近々行こうかと考え中です。
味濃い目でww
くらいすらぁ 2009/02/01(Sun)09:43 編集
>くらいすらぁさん

 キャベチャーが価格据置なのは良心的ですよね。
 とはいえ、冷静に考えると割安感はないのですが・・・^^;

 >味濃い目でww
 マジッすか?
 さすがですm(__)m
by いずみ 2009/02/02(Mon)
久々に浜ってみたくなりました。
チャーシューなんで美味しくなったんでしょうか?
監督 2009/02/02(Mon)10:07 編集
浜ってきてください!!
んで、奥さんに頼んできてください。
デフォラーメンのチャーシューを肩にしてくれって・・・^^

しかし、肩肉の旨さには本当に驚きました。
たまたまなのでしょうか??
by いずみ 2009/02/02(Mon)
こんばんは!
2/1に行ってきましたが、デフォで肩ロースになったのでは?
ネギラーメンを食べたのですが、チャーシュー最高でした!!
肉を食べている!という食感/美味しい味付け、
こんなのなかなか無いですよね?!
こてつ☆ 2009/02/04(Wed)22:42 編集
>こてつ☆さん

>デフォで肩ロースになったのでは?
 ネギラーメンのチャーシューが肩だったということは
 その可能性もありますが、気紛れかもしれませんし・・・
 近々確認してきます^^

 しかし肩の旨さにはビックリしました。
 普段食べ慣れているバラ肉がアレなものですから、
 特別驚いてしまいましたよ^^
by いずみ 2009/02/05(Thu)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
[01/25 こんちゃん]
[05/13 ランディ]
[05/05 carp1976xp]
[04/30 yasu]
[04/29 こんちゃん]
[04/26 GTR]
[04/24 会長]
[04/19 GTV]
[03/25 ランディ]
[03/23 GTV]
[03/15 GTV]
[03/14 ランディ]
最新トラックバック
プロフィール
いずみ
ブログ内検索
ランキング
プレビュー
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]