忍者ブログ
 ラーメン好きな男が思いついたことを適当に書きなぐるブログ。
[465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455

1340481d.jpeg









月一訪問

同じメニューばかりの紹介ではツマランかな?

ということで、個人的にはチャレンジメニューを注文。

eba5af27.jpeg









チャーシューメン中900円(ウスアジ)


豚の香りが強めに出ていましたが、雑味も多め。
ペッタペタの高濃度はいつも通りだったんですけどね
今回の一杯にはブレを感じました。




麺のウマさはさて置き・・・
524eea7c.jpeg










久々に巻きバラを食いましたが、やっぱオレの好みじゃありません。
もうちょい柔らかく煮てもらえれば、印象が変わるかもしれませんが・・・



もちろん注文しました!
c0b3300e.jpeg









小ライス100円




メニュー
d88fa1af.jpeg










やっぱネギが好きだなあ・・・

拍手[0回]

PR
Comment
name 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
こんにちは

こちらでキャベチャー頼むのは、まだまだ素人

玄人は、ネギです。

と大風呂敷を広げてみるテストw
GTR 2011/04/22(Fri)08:33 編集
>GTRさん

 ネギ好きです!

 一日中残るネギ臭が何ですが、
 止められません。
 白飯との相性も良いんだもん^^
by いずみ 2011/04/23(Sat)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
[01/25 こんちゃん]
[05/13 ランディ]
[05/05 carp1976xp]
[04/30 yasu]
[04/29 こんちゃん]
[04/26 GTR]
[04/24 会長]
[04/19 GTV]
[03/25 ランディ]
[03/23 GTV]
[03/15 GTV]
[03/14 ランディ]
最新トラックバック
プロフィール
いずみ
ブログ内検索
ランキング
プレビュー
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]